【寄稿】ブロガーの体力測定やってきた

筋トレダイエットマガジン.ムキムキダイエット様にて、
筋トレも運動もせずパソコンばっかりしてるブロガーの体力測定やってきた」を執筆させていただきました。

種目は

  • 走り幅跳び
  • 高跳び
  • 100m走
  • 反復横跳び

裏話

体力測定をしようと思って、場所をいろいろ探したのですが、砂場や高跳びなどを使える場所がなかなか見つかりませんでした。
やっと見つかったのが朝霞陸上競技場。
梅雨に入っていましたが、当日はなんとか晴れて決行できました。

ほとんどの人は数年ぶり場合によっては10年ぶりに本気で体を動かしたと思うので、なかなか思った通り体が動かなかったようですが、
みんな楽しんでくれたようで「定期的に開催したいね〜」と嬉しい言葉をもらいました。

確かに定期的に開催したら楽しそうw

というわけでもしかしたら二回目もあるかもしれません!

 

当日の内容はyoutubeにもしたのでこちらでも確認できますよ〜

ではまた。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!