【全てに恵まれない男】オハラージャパン開催します。参加者募集とスポンサーのお願い

僕が今可愛がっている後輩に

おはらっていう子がいるんですけども、

彼女に振られておかしくなってしまって、ラインしてるんですけどもラインでも本気で落ち込んでるのがわかるんですね。

色々考えた末に、神企画がおりて来ました。

彼が今ハマってる、

バチェラージャパンやってあげようって

オハラージャパンとは

アマゾンプライムの人気コンテンツバチェラージャパンのパロディですね

バチェラージャパンとは?

 

結婚以外、全てを手に入れた男が真の愛を探す物語。
ある一人の幸運な独身男性バチェラー(久保裕丈氏)が、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバル

オハラージャパンとは?

結婚どころか、職すら手に入れていない無職が真の愛を探す物語

ある一人の不運な独身男性オハラー(オハラ)が、複数の女性たちと様々なデートをしながら、
運命の相手となる最後の1人を選び出していくという恋愛サバイバル。

デートプラン(予定)

まずはリムジンデートを想定しています。

[BNGリムジンサービス-BNG Limousine-]
引用:BNGリムジン

こちらはだいたい1万円でできるのでそれは僕が支払います。

非常に申し訳ないのですが、ワイ最近金がないので、もし面白いと思ってもらえたら投げ銭をいただけたらと思います。
そちらの追加予算で応じてさらにデートプランを追加します。

+8000円で東京タワー夜景デート
+8000円で観覧車デート(おはらは2周3周させます)

 

最悪、リムジンだけでもいいけどできれば絵を変えたい!!!

 

投げ銭はこちらからお願います。
オハラジャパンの企画を盛り上げたいです

支援者様は記事にした際にお名前を掲載させていただきます。

開催日程・場所

7月の日曜日13:00より、東京駅(仮)集合です。
まだ詳細が決まっていないので、参加者が決まり次第Lineで調整しましょう。

 

参加者募集

参加条件は以下の条件のうち1つでも満たしていれば参加可能です

  • オハラが好き
  • オハラと付き合ってもいい
  • 薔薇が欲しい
  • 久々にデートしてみたい

年齢性別は問いません。
あまりにも顔出しできない人ばかりの場合は参加者はこちらで選出させていただきます。

年齢性別は問いません。

年齢性別は問いません。

 

 

参加希望の方は僕のTwitter(@syuty)かお問い合わせフォームよりお願いします

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!