睡眠時間4時間でもスッキリの睡眠を取るために 【早起き】4日目

おはようございます!
今日も早起きすることができました。

実は昨日は寝たのが2時前だったので、4時間程度しか寝れなくて「もしかして起きれないかも?」と思ったのですが、
結果はいかに。。。

睡眠ログ

26日睡眠ログ

睡眠はぴったり4時間です。

6時に目覚ましをかけたのですが、スリープサイクルアラームのおかげ(せい?)で30分近く前に起こされてしまいました。
寝起きはスッキリ起きれるのですが、時間が経つとやっぱり眠気が出てきますね。

だけど二度寝もなく起きることができたので今日も成功です。^^

実は昨日の夜はご飯をかなり早めにとりました。
胃にご飯が入ってるとそちらにパワーを使ってしまうので、起きれづらいというのを聞いたので試してみたんです。

確かに寝起きは、スッキリ起きれたので効果があるのかも??
一日だけでは何とも言えないのでもう少し続けて様子を見てみたいと思います!

さて、今日は以前から気になっていたサービスを紹介したいと思います。

モーニングコールで起きよう!

モーニングコール娘

ホテルに泊まるとモーニングコールのサービスがありますよね?
実はモーニングコール単体のサービスというのは結構あるんです。

モーニングコールドットコム

1回315円から可能
一般的なモーニングコールサービスといった感じですが、AM5時からお願いすることができます。

モーニングコール娘

1回200円から可能
声優が電話してくれるモーニングコールサービスで、AM6時からお願いできます。

モーニングコール娘は結構厳しい感じですが、、、笑

 

知らない人から電話がかかってくるというのはかなり目が覚めるかもしれませんね。
1ヶ月チャレンジのあいだに1回ぐらい試してみたいなと思います!

 

それではまた明日!!\(^o^)/

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!