映画好きは必須!映画の情報収集ができるアプリ映画.com

映画は老若男女全ての人に愛されています。一人で観に行くもよし、家族やカップルで観に行くもよし楽しみ方は人それぞれ!

しかし、映画の情報は常にテレビなどで予告をしているわけではありませんので、映画を観に行きたくなったときに現在どんな映画をしているのかなんて把握している人はいませんよね。そこで、今回紹介するのは映画情報を収集するのに最適な『映画.com』の登場です。

映画.comでは、現在公開している映画や公開予定、ランキングはもちろんのこと、上映作品の作品情報、レビュー、上映館、予告動画、特集まで見ることができます。

映画の詳細情報を見ることができます

上映中の作品で観たい作品が沢山ある場合は、予告を観て決めることもできますし、他の人もレビューを見て比較することもできます。

※ネタバレの可能性もありますので注意しましょう。

現在公開中の映画一覧

公開予定の作品では、公開日ごとに作品が並んでおり検索もしやすくなっております。また作品の右側にある矢印をタップすると、そこから映画館の検索ができますので上映予定の映画館を探しやすく、予告動画を観て映画を観るかどうか検討することも可能です。

公開予定の映画を見ることもできます。

映画を観ようと思い立ったときには、全国の映画館や現在地を利用して上映作品を検索することもできますので最短距離で映画館に行くことができます。また映画館までの距離や地図表示をすることも可能ですので、複数の映画館の位置を地図上で比較することもできます。これなら外出先や出張先の慣れない場所でも映画を観に行くことができます。

映画.comなら近くの映画館も見れます

ニュースでは映画関連の情報も配信しておりいち早く最新情報を知ることができます。
無料登録でMyページを利用することができ、チェックインした作品や俳優・監督、映画館、レビュー投稿の確認、他のユーザーとの情報共有をすることができます。特に映画はお一人様が好きな方はソーシャルで情報共有をして楽しむこともできます。
いつでもどこでも映画が観たいなら映画に関する情報を全て一括でチェックすることができます。三度の飯より映画が好きな方はぜひ試してみましょう!

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!