朝おきたら朝食を外で食べてみよう! 【早起き】5日目

おはようございます!太郎です^^

今日も6時に起きることができました。

睡眠ログ

IMG_7168

睡眠ログを見てみるといつもと比べて睡眠が浅目です。
原因はよくわからないのですが、確かに体に眠気が残ってる感じがします。

早起きするにはどうしてもだらだら寝ているわけにはいかないので睡眠の質を改善したいですね。

 

朝から外食

さて今日は「朝早く起きれたら外でご飯を食べてみよう!」ということで、
いろんなところのモーニングサービスを調べてみます。

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店「モーニングサービス」のトーストとゆで玉子 / kawanet

最近関東にも店舗を増やしているコメダ珈琲では、珈琲いっぱいを頼むだけで上記のような
トーストとゆで卵がついてくるそうです。

めっちゃお得やん!と思ったのですがコーヒー一杯が400円するのでコストパフォーマンス的には普通のような気もします。

 

ココス

引用 http://matome.naver.jp/odai/2133034183797801901/2136771905353023803

実はココス、店舗によってはモーニングバイキングをやっています。
金額は761円で内容は焼きたてのパン・料理・ドリンクバーがついているそう。

時間も店によって違うらしいのでチェックしてから行ってくださいね。

 

IKEA

イケアイケア / sabamiso

オープンの30分前に土日祝日限定で行っているバイキンが有名ですね。
499円で食べ放題!コスパは相当良さそう!

 

朝食を外で食べることのメリットは、外に出るの必ず体を動かす必要が有り、太陽の日に当たることができるという点だと思います。
もうこれでかなり目は覚めるはず!
また、ご飯を食べることで胃が動くので体内も活発になり更に眠気はなくなります。

みなさんも朝早く起きた日には外で朝食をとってはいかがでしょうか?

 

それでは明日も早起き頑張ります!!

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!