月収100万円はバイトで稼げるのか?可能性のある仕事まとめ

月収100万円稼ごうと思ったら、どんな仕事につけばいいのか?

さすがにワタミの店長続けていても月収100万円にはなれませんよね(笑)

逆にマッキンゼーなんかは年収1000万円以上が当たり前なので、

普通にやっていても月収100万円超えるみたいです、、、

 

とはいえ、マッキンゼーに今から入るというのも難しいので、他に可能性のある仕事を考えてみます。

よく聞く【治験ボランティア】【新薬モニター】は単価が高いと聞きますが、

治験ボランティアは日給2~2.5万なので、これをやっていても月100万は稼げなそうです。

また、長くても2週間拘束ぐらいの案件が限界で、その上一度治験をすると、

次の治験まで4か月空けないといけないという条件があるので難しいですね。

月収100万稼げそうな仕事

業で月収100万稼げるのは会社社長、飛行機のパイロット、弁護士、医師、有名芸能人、著名スポーツ選手、風俗などですね。

トラック運転手

昔は、トラック運転手で過酷な労働に耐えれば月収100万言った時代もあったそうですが、今はいいとこ40万ぐらいだそう。

それも精神的にも肉体的にかなりきついようで、僕の知り合いは転職していました。。。

 

その他、嘘かほんとかわかりませんが、噂の100万稼げるらしい?仕事

短期原発作業員

言わずと知れた、原子力発電所での仕事

これは危険ですけどね。20~50歳代で、報酬100万円の噂があります。

で、1日3時間まで、時給1万円らしい。でも今は需要があるようです。

死体洗い

よく都市伝説で聞いたことがありませんか?

噂では1日1万から3万円の報酬で人体や動物の死体を洗浄する仕事でホルマリン漬けのプールで洗う、というもの(苦笑)

でも、実際は違います。

 

遺体を洗うバイトは葬儀屋さんでたまに募集があるそうで、お葬式前の遺体を棺に収める前にお湯で洗ったり化粧をしたりする作業があり、

報酬は1日1万のようです。

 

その他、特殊現場清掃アルバイト、ビルの爆破アルバイト、危険物除去や運搬、高圧線作業員、映画のスタントマンなどの危険なものから、国際結婚斡旋バイト、治験アルバイト、墓参り代行、宗教代理、合法

薬物取扱、など怪しげなものまで様々ですが、本当に100万稼いだ人がいるのかは謎のまま

 

やっぱりバイトや転職可能な仕事で月100万は厳しそうですねー

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!