やるべきことが見つからなかったら海外に行きます。

今の仕事は来年の3月までにして、5月ぐらいから海外に行こうと思います。(英語話せないけど)
なので、これからは場所にとらわれる仕事は受けないようにしようと思います。

ちなみにその理由なんですが、昨日、高校の同級生のY君(大手勤務)が
「来年からカリフォルニアに転勤するから、今付き合っている彼女と婚約しようと思う。」
「彼女はまだ仕事したいらしいけど、1年後には彼女にもこっち(カリフォルニア)に来させるよ。」

っていう漫画みたいな話をしてきたんです。

それを聞いた僕は思わず
『それなんて月9?』って言いましたからね。

だって、その話って、
山P主演のブザービートと、綾瀬はるか主演のホタルノヒカリと、なんかいろいろ足した感じやん!
ドラマでよくあるやつやん!!

彼女との擦れ違いで少しもめて、いろんな出会いがあるけど、
結局仲直りして、よろしくやって
カリフォルニアの街をバイクで走ってるシーンで終わるやつやん!!

ってなって、
ぎゃーぎゃー騒ぐ僕をしり目に、

山内君は、
「今から彼女と会うから先に帰るわ。彼女との時間大切にしたいんだ、ごめんね!」って言って少し多めのお金をおいて帰りました。

リア充オーラに充てられた僕は、仕方なくその場に残ったK君とK君のKKコンビ相手に、ずっと(僕の)乳輪の話をしていました。

そんで、悔しいから俺も海外に行くことにしました。

Y君の月9はもう始まってるけど。

俺の月9は来年だから。
来年からは月9っぽくするから!

そんな俺、TOEIC380点
よろしく。

海でパソコン

ただ、死ぬまでにやるべきことのリストに入れるほどではないと判断したので、
自分の登るべき山が見つからなかったらにします。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!