ぺヤングを転売用に160個買いました。(友達が)

どうも、タロウです。

突然ですが、僕は転売ヤーがあまり好きではありません。

というのも、

 

pika pika2

こういう人がいるからです。

この中指とかほんと腹立つわ。

確かに転売をしている人の中でも海外から輸入するなどして、しっかりしているビジネスとしてやっている人もいますが、
本来、その商品を求めている人に届かなくなるように無理やり買占めをする人は好きじゃありません。

 

で、最近は転売界をにぎわせているのが、『ぺヤング』ですよね。

ペヤングがネットオークションで転売に!

 

最高で1個1万円とかで取引されているらしいのですが、

僕の友達が買い占めてました。

ぺヤング160個

ぺヤング買占め ぺヤング買占め

話を聞いたら、『よくわかんないけど売れると思ったから』って言ってました。

彼のビジネスセンスに脱帽です。天才ですよ。

ちなみに160個買って、2万3000円ぐらいとか言ってました。

ぺヤングレシート

僕は全然見ていないのですが、そろそろ値段が落ち着いてきたらしいので損だけはしてほしくないのですが、、、

結果は如何に。。。

また状況が動き次第報告したいと思います

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!