男(俺)がキャバクラに行きたくなる理由をマインドマップ分析してみた

こんばんは、太郎です。

今日は異常にむしゃくしゃしてまして、

こんな日はキャバクラに行きたくなるんですが、

 

柏に友達がいないので1人でして、

1人でキャバクラに入っていく勇気もなく、

キャバクラ通りの前をうろうろしていたんですが、さすが花金。

 

一人で歩いている僕なんて全く相手にしてくれません。

でもあまりにもキャバクラに行きたすぎて、考えてみました。

 

なぜ男はキャバクラに行きたくなるのか?

しかも、思考をしっかり分析するためにマインドマップでまとめました。(クリックで詳しく見れます)

kyabakura

超長いんで、大きくして見たい人のためにPDFも用意しております。(画像クリックと同じ)

キャバクラに行きたくなる理由PDF

 

そして僕は今スタバです。

もう一度だけキャバクラ通りの前を通って帰りたいと思います。

3 件のコメント

  • なめ腐った態度で支払交渉されたけど、社長が怖くて働いている へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!