100回は失敗してる早起きにまた明日から挑戦

おはようございます。
太郎です。

今日も早起きに失敗した、たろうです。
かれこれ100回は失敗しています。

最高に失敗した時は自分主催のイベントに3時間寝坊したことがあります。
その時は僕の持ち前の”おどけ”で乗り切ったのですが、、、

とにかく僕は朝起きれないクズなんです。
でも、仕事がなくて必死だった時は毎朝6時には起きてバリバリ働いてたので、たぶん精神的なものだとはおもうんですけどね。

が、先日の友達と飲んでいたら驚きの事実が発覚しました。

朝無理して起きる必要ないんじゃね?

その飲み会は僕とげいつとげいつの旦那さんとYさんの4人でした。

ちなみに、Yさんはびっくりするほどの完璧超人です。俺の目算では俺と俺の家族を奴隷として買えるぐらいの年収を稼いでいると思われますね。

で、そのYさんが

「土屋さんは僕と同じコアラなんで朝起きれないんですよ。だから夜仕事したほうがいいんです。」と言い始めたのです、

『コアラ?何言ってんだこいつ?』って感じでしたが、Yさん曰く僕は動物占いでコアラだそうで、コアラの人はめちゃくちゃ朝に弱いらしいんですね。

Yさんの言う動物占いは起源は中国のなんとかとかいうすごい学問からきているそうで、本当に当たるそうです。

そもそも占いというか統計学らしいですし、
実際にこれを使ったら営業の成績があがったとか、マーケティングに使用した会社の売り上げが10倍になったとか、

そもそもYさんが完璧超人なので、これは本当に使える知識であり学問なんだと思います。

 

これ言うと、読者の皆さんは『動物占いとか何言ってんだこいつ、、、』っていう2周目に入っちゃうと思うんですが、安心してください。

僕も信じてません。
動物占いとかその効果を信じていないわけではなくて、

コアラであろうと、牛であろうと、猫であろうと、ミミズであろうと、ベースが人間なら早起きすべきだと思ってるんです。(本物の動物は除く)

やっぱり朝は仕事が進みますよ。自己満なのかもしれないですが、昼に起きて鬱な気分で1日が始まるよりははるかにいい。

僕はそう思うし、信じてる。

 

でもこう言うとげいつの野郎(女の子(30超え))が、

「でも、お前起きれてねーじゃんwwwいつも失敗してるじゃん!クソワロスwww」っていじめてくるの。でもワタシは負けない。こんないじめになんて絶対屈しないわ!

って感じなんですけどね。そんなことは関係ないんですよ。

 

より良くあろうと挑戦し続けるべきじゃないですか、

100回ダメでも200回やれば少し変われると信じている。

200回でダメでも1000回挑戦したら変われると信じている。

 

問題は『1000回挑戦し続けられるか?』ということだと思いますが、諦めることで何かが生まれることは何もありません。

だから、できなくて落ち込むとかいらないんですよ。
だから俺は、明日も早起きに挑戦する。

 

小さなことでも挑み続ける人生でありたい。

本気でそう思っています。

 

でも

『だったらさっさと早起きしろ、クズ!』っていう人いると思いますけど、おっしゃる通りです。
ゆるい100回の挑戦だったんで明日からもっと本気で早起きに挑戦します。

みんな見守ってね!

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

5 件のコメント

  • もうね、完璧超人のYさんが夜中作業は効率がいいって言うんだからね、動物占い云々関係なく、早起きは無駄だってあきらめた方がいいと思うの。説得力でまるで勝てないと思うの。

  • しかも本日の就寝時刻を知るかぎり、今日の早起きももう絶望的だと思うの。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!