ラッスンゴレライなんて目じゃない!今はネットビジネス芸人が熱い

今巷では【ラッスンゴレライ】というネタを持った8.6秒バズーカというコンビが話題になっていますが、はっきり言わせてもらうと、全く面白くないんですよ。

だってあいつらこれは面白い事だと思って、ネタを見せてるでしょ?

もうその時点でダメ、
面白くない。

そんなことより、今日からは僕がお勧めする

『ネットビジネスやってるアピール』がすごいFacebook芸人

に注目して頂きたい。

 

※ラッスンゴレライを知らない人は一旦、以下の動画を見てから読むと面白く読めます。

 

圧倒的若さで芸風を模索中『桜井涼介』

こいつはね、まだ芸風が固まってないんですよ。

だから温かい目で見守ってほしいんですが、FaceBook始めた時はこんなヘッダーだったんです。

ryosuke3

たぶんメンタリスト daigo的なポジションを目指していたと思うんだけど

かわいそうなことに画像サイズ間違っちゃってて、翌日すぐサイズを直してるんですよ。

ryosuke4

今度は、ちょっと縦に伸ばし過ぎな気がするんですけど。

まあ見易くなった気もします。でも、相変わらず本人がぼやけてる。

 

で、彼は『心理学教えてます~』って言う感じかと思ったら、実はアフィリエイターだったポイんだよね。

投稿が

【フリーターの隆ちゃんでも出来た1日3分の副業】

本当に誰でも出来る副業です!

下の画像は僕のですが、1時間くらいで6万3000円稼ぎました(^^)

・違法なんでは⁇
・そんな簡単に稼げる訳ないじゃん
・詐欺なのでは⁇

よくこんな事を聞かれますが
全く違法ではないし、本当に簡単に稼げます。

もちろん詐欺でもないです。

これを見て、少しでも興味がありましたらメッセージでも、LINEでもいいので送って頂ければ、詳しい事をお話します。

ライン:~省略~

え?何が3分なの?

結局1時間なの?

自分で言ってることなのに改行2回で忘れちゃったの??

 

しかもね?6万円稼げてるっぽいけど、これ確定報酬額じゃなくて未確定報酬額なんですよ。

普通はね

アフィリエイト報酬

こんな感じなんです。

アフィリエイトが未確定報酬に入った後に、
それが承認されて初めて確定報酬になり、入金がある。

でも、涼介くんはこんな画像をつけて、不自然に未確定報酬で切ってるんだよね。

ryosuke5

その下に自撮り写真乗っけて、どんだけ自分好きなんだよ!

しかも、見る限りオーダー1件なんですよ。1件しか売れてないんですよ?

1件しか売れてないんだから、それ運なんじゃね?

って聞いてみたいけど、まあわからん。

 

で、その後2ヶ月ぐらいして、ヘッダー画像を変えた。

ryosuke2

たぶんだけど、3000~5000円払えばそこそこのヘッダーを作れることを知ったのかなって思うんだよね。

だいぶイメージは良くなったと思う。(昔の素人完丸出しのデザインと比べて)
でも胡散臭さは半端ない。

 

で、またすぐヘッダーを変えた。たぶん、人気が出ないから、芸風を変えようとしたんだと思う。

ryosuke

心理学からいきなり投資の世界へ。

聞いたことなかったんだけど、トレードもやってたみたい。
しかも、儲かってるらしい。

銘柄って言ってるからたぶん株だと思うんだけど、株だとしたらそんなにスイングトレードする必要もないし、わざわざ毎日取引する必要もねーんじゃね?って思うけど。

まあ毎日5分はやってるらしい。

でもこれもし教えてもらったとしても、年利で計算されちゃうとなかなか続けられないよね。なかなか60%の運用で生きていけるほど貯金のある人も少ないし。お金ある人がやってればいいけど、100万ぐらいしかなかったら、かなり微妙だしね。

1000万ぐらいあればスゲーいいと思うけど。

 

てか、また画像サイズ間違ってますよ?

で、これでも人気が出なかったみたいなんですよ。

 

だから一気に方針変更してきました。

ryosuke1

彼の凄さわかります?

『圧倒的なスピードで』とか
『圧倒的な成果で』とか
『圧倒的な実績で』とか
『圧倒的な人気で』とか

そんな聞きなれたフレーズなんて使わないんですよ!

彼が言いたいのはそんなことじゃなくて

圧倒的な若さについてらしいんだよね。

 

完全に『え?え?なんて?』状態です。

わ、わかさ?若いから何??

 

これ、普通にこいつが20代なこと意外わからないから、

何がすごいのか、何ができるのか、
全くわからないんだけど、、、

 

 

しかもこれ驚くことに1年以内の出来事だからね!
すぐ飽きちゃう、もうちょい続けないと人気出ないと思うんだよなぁ、、、

しかも全然、投稿してないんだよ、、、観察してるのに、、、

なんにせよ、『桜井涼介』これからも楽しみです。

 

年収一億円の2代目ですよ。『川本 真義』

2人目はすごいですよ、しっかり実績を出しています。
年収1億円なんて、日本で数えるほどしかいないのではないでしょうか?

『年収一億円バズーカ』としてピン芸人で活躍中の川本さんですが、

https://www.facebook.com/sadayoshi.kawamoto/

実際にヘッダーを見てみると、実績と川本さんの写真が、、、

kawamoto

あれ?

これ、合成じゃね?

ってか合成なんです。
これを顔だして本気でやれるってマジすげえよ、、、

彼の投稿も強烈で、

【世界はこのように動いている?】

皆さんこんにちは、
パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー川本真義です

本日はですね、世界がどのように動いているかお話していこうと思っています。

少し前ですね、20年前まではですね、日本はですよ
世界の中心トップ集団の中に入っていたそうです

そこでですね、築き上げた信頼ですとか、恩を
今現在は受けとるかたちでですね
豊か暮らしができているようです

そんな状況の中ですね
一見豊かにみえているんですが、
冷静にですね、データを確認してみますとですね
この10年間はですよ、じわじわとですね
国際競争力も落としつつ平均的な年収も徐々に
下げつつあるそうです

そのですね、そこしずつという所にですよ
日本の生活レベルが多少低下してきてると感る方も
多いでしょう

またですね、厳しい事をいうようですが、今現在日本は、
成長もできずですね、進化もあまりせずですよ
日本にすんでるだけで、誰でも豊かに暮らせる時代は
もう終を迎えているのも事実なのです

どんどんですね、世界トップのですよ、集団からなくなってしまう
時代が迫っている中でですね
個人一人一人の方がですね、国際情勢をしっかり理解してですね
自分の思考でですよ、自ら行動する能力が必要なのです

要はですよ
国や政府に任せていてもですね
今現在安定した生活が保証されるかどうかというのも事実なのです
今は安定した暮らしができていますが、そうでもないのです

単純に考えてですよ
気持ちに余裕があったりですね
富が有り余ってる場合にはですね、分け与えたくなるでしょうがですよ
経済的に苦しくなった場合はそうはいかないと言う事なのです

ですのでですね、常に情報収集をしたほうがいいと言う事なのです

そんな時に非常に役立つですね、サイトを皆様に
紹介したいと思っています。

宇宙の国際ニュース解説というサイトです

⇒http://tanakanews.com/

メルマガもあるようです

このサイトをですね、見ておくだけでですね、世界がどのように動いているか、
丸分かりでですね、国の支配者たちはですね、どのような価値観を元に
動いているのか全てわかります。
私も見ているサイトですので、是非チェックしてみる事をオススメします。

ですねですね、うるせぇ!!

数えたら、ですね・ですよを51回も言ってましたよ。これブログ読まれんだろ絶対。。。
いやなんか気持ち悪いよ、この人の喋りかた、、、

 

ラッスンゴレライのネタで、
『え?え?なんて?』っていうシーンがありますけど、

 

こっちの方が、ラッスンゴレライの100倍

『は?なに言ってんの?』って感じですからね。

 

確実に『ですよ。』という芸人に影響を受けてこの業界に入ってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=eWgSiQf0l4g

 

しかもこの人が世界の動向を抑えてるサイト、このサイトだよ?

kokusai

うそでしょ、、、
本気なの?

え?バカなの??

 

しかも、まだ投稿には続きがあって、

メルマガのみ公開中・・・

メルマガでのみ紹介する理由は、
裏情報ですのであまり公の場で公開したくないのが理由です。

⇒ http://urx.nu/aNDU

ってあるんです。

メルマガ見てみると、内容丸パクリなんですよ。。。

http://kawashimamm.com/

ひでえのが、読者の感想ね。
名前以外一言一句一緒だから!

 

しかもしかも!彼の投稿してる世界を旅行してるっぽい画像とか全部他のサイトからの無断転用だからね!

これで世界を旅してるみたいなこと言ってんだから本当に怖いよ。。。

 

こいつはFBでネットビジネスしてる人なら結構有名なんだよね。で、初めはむかついてたけど、だんだん『この人本当にすごいな、、、』って思うようになってきた。

彼の体の張り方は、昭和の芸人並以上ですよ。

だって、熱々熱湯風呂でもここまで激しい火傷はしないからね。彼の場合、親子数代に渡って残る傷跡だからね。

 

 

基本的に変なネットビジネスやってるやつは嫌いなんだけど、ここまで突き抜けてくるともう『かわいい』って感じになってきたわ(笑)

 

ちなみに

『なんでここまで言うんだ〜』『かわいそうだろ』とか言う人に言わせてもらうと、彼らは偽名でネットビジネスをしているので問題ありません。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

3 件のコメント

  • […] でもこれもし教えてもらったとしても、年利で計算されちゃうとなかなか続けられないよね。 なかなか60%の運用で生きていけるほど貯金のある人も少ないし。 お金ある人がやってればいいけど、100万ぐらいしかなかったら、かなり微妙だしね。 そんな状況の中ですね 、 一見豊かにみえているんです が、 冷静にですね、データを確認してみますとですね 、 この10年間はですよ 、じわじわとですね 、 国際競争力も落としつつ平均的な年収も徐々に 下げつつあるそうです 。 [引用元] ラッスンゴレライなんて目じゃない!今はネットビジネス芸人が熱い […]

  • […] 単純に考えてですよ 、 気持ちに余裕があったりですね 、 富が有り余ってる場合にはですね 、分け与えたくなるでしょうがですよ 、 経済的に苦しくなった場合はそうはいかないと言う事なのです 。 でもこれもし教えてもらったとしても、年利で計算されちゃうとなかなか続けられないよね。 なかなか60%の運用で生きていけるほど貯金のある人も少ないし。 お金ある人がやってればいいけど、100万ぐらいしかなかったら、かなり微妙だしね。 [紹介元] ラッスンゴレライなんて目じゃない!今はネットビジネス芸人が熱い […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!