ブログで僕が得たもの

どうもタロウです。

今日のブログは口語体がきつくて読みづらいかも、
読みたい人だけどうぞ。

 

最近ブログをやっていて本当に良かったなぁと心から思います。

 

僕自身は今柏に住んでいるのですが、その理由は2つあって

一つは、当時僕のやっていた『アフィリエイト』って言うビジネスモデルが場所にとらわれずどこで作業しても良かったからなんですね。

で、もう一つが母の体調が良くないから実家の近く引っ越そうと。体調が悪くないとは言え、ちょこちょこ遊びに来てくれるので僕も助かるなぁと

で、家から徒歩15分のとこに引っ越したら、駅から徒歩30分になりまして、
『まあ別にいいや、外に行く用事もないし』と思っていたんですが、
引きこもろうとしたらなぜか世間がそれを許してくれなくて、都内でいろいろなお誘いをいただくようになったんですね。

昨年までの僕はそれでも結構かたくなに引きこもっていたんですが、

 

もう僕も一流のブロガーになっちゃったんですよね(ヘラヘラ)

今月30万PVですから、「いや〜サーバー落ちてつれーわー」って10回は言いましたからね。

引用 http://jigokuno.com/eid_162.html

引用 http://jigokuno.com/eid_162.html

そんなにブログを見ていただくと、いろんな出会いが起こります。

 

オフ会で元Ligの紳さんと出会い

デザイナーのモギーさんと知り合って

メイプルシステムズの遠藤社長と出会って

埼玉のI社長とは大宮のスパで奇跡的な出会いを果たしたし。僕、運命だと思いましたからね。笑

TENGA弁理士の渡邊さん(TENGAにめっちゃ詳しい)とインテリアコーディネーターの森垣さんには表参道の合コンに誘っていただいて、(ユニクロ着てるような僕にはだいぶ辛かった)

IMG_1600

昨日は岩満さんと食事に行って

IMG_1659

柏の焼肉屋さんを経営されている野田さんとも出会って、

IMG_1603

中村夫妻に出会って、チョコ送ってもらって

おっぱいチョコ

その他多数の出会いをいただきました。

and more!(ライブの告知的な)と、本当にいろいろな出会いをいただいて

 

もう僕のちっさな世界観はぶっ壊れたわけですよ。

 

良く、世界を見ると世界観変わるみたいなこと言うんですけど、

僕はそんなに人付き合いとか面倒くさいことが得意じゃなくて、
『そんなだりーことしたくねーわw』って感じなんですよね。

 

でもブログをやっていたら結構向こうからの引き合いが強くて、

向こうがこっちのことを知っててくれるっていうのは楽ですよー(って言ったら失礼かもしれないけど)

初対面で『はい話して!』ってなるのとは人間関係の築き方が全然違いますから。

 

しかもみんなめっちゃいい人!

もう幸せだー

 

っていう、『この記事なんのために書いたん?』て感じですが、

なんか最近ほんと嬉しくて書いた。

 

だからみんなもブログやったほうがいいよ。

MAJIDE

 

IMG_1490

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!