アフィリエイトで月収1000万円を達成しました(先生が)

こんにちわ太郎です。
アフィリエイトで月収1000万円を達成しました。

と言っても僕の先生がですが、、、

※今回は過去記事のリライトです

先生との出会い

僕は2013年8月に会社を辞め、その後はアフィリエイターとして活動してきたわけですが、独学で始めたわけではありません。

『その道で成功したければ、その道のプロに教わるのが成功するコツである』という考えがあったので、誰かに教えてもらいたいなと色々なアフィリエイターを探していました。

で、僕が先生を探すポイントにしていたのは3点

1.自分より年下である

自分のクソみたいなプライドが邪魔になるのが嫌だったので、年下を探しました。

2.成果は月100万以下である

あまりにも成果が出ている方では直接のサポートは望めないと思ったので、なんとなく100万以下で探しました。

3.サラリーマン経験がある

たまに学生のうちにアフィリエイトで成功している方もいましたが、僕としては非常識な方(そのまま悪い意味で)が多い感じがしていて苦手意識があったというのと、境遇が近いほうが話ができるかなと思ったからです。

ただ、そうなると先生の条件は

『サラリーマン経験がある、月収30万~99万の22歳以下のアフィリエイター』ということでかなり、絞られたので先生はすぐに見つかりました。

今思うと、相手の顔が見えているというのも条件に入れたほうが良かったなと思います。

ネットビジネスをやっている人の特徴として、顔出しNGみたいな方が多いのですが、やっぱり顔が見えていないというのは匿名性が高くなります。ですので何かあった時に相手にリスクがなさ過ぎてやだなと思うわけです。

現実問題として、ネットビジネスでは経歴を盛ることがとても多いです。

  • 稼いでないのに稼いでる。
  • 売り上げを利益のように言う。
  • やったことすらないことを教えてくる。

こんなことは日常茶飯事です。ネットビジネス業界が詐欺だといわれる理由ですね。

僕は運よく、良い先生にめぐり合うことができましたが、今思うとリスクだったと思います。

これから始める人は参考にしてみてください。

月収0円からどうやって1000万になったか(方法)

先生はもともとトヨタの工場で務めていた方でした。月収14万の地獄に嫌気が差しネットビジネスに足を踏み込んだそうです。

アフィリエイトにはいくつかの流派・手法みたいなものがありまして、先生がやっていたのは『トレンドアフィリエイト』と呼ばれるブログアフィリエイトの応用みたいな手法でした。

僕自身もこの方法でお金を稼いだので詳しくは、こちらを

トレンドアフィリエイトで僕が月20万を稼いでいる方法とこれから始める人へ向けて

というわけで、先生はまず自身がプレイヤーとして稼いでいたわけですが、成果が出てからは指導者として、コンサル料を頂いて稼ぎ方を指導されていました。

時々、というか多くの人は、

『アフィリエイターは稼ぐ方法を下の人に売って、その下がさらに下に売ってという、マルチ的な方法でお金を稼いでいるんだ!だから詐欺だ!』と言いますが、それは勘違いです。

ブログアフィリエイトでも月収20万ぐらいは行くんですよ。そんなことやっていたら、販売者側のリスクが半端ないです。

僕なんて実名も顔出しもしてるわけですから。

ただ、アフィリエイト業界のコンサル料は一般人に請求する金額としては高い気はします。そこが業界がクズだと言われる所以かなぁ

知り合いの会社の社長とかに言うと『え?超安くない?』とか言ってくれるんですけど、サラリーマンのお小遣いが2万とかの時代に100万とか取るコンサルはちょっとどうかなーと

てか、まあ、実際の詐欺も多いしね。個人的には久積さんとつながっている人はそれだけで関わりたくないと思ってしまいますね。アイツはマジクズ。自己アフィリエイトとかブログの作り方で50万ぐらい取ってくるからね。爆笑

と、すこし脱線しましたが、

 

先生はもともとパソコンの知識がない(今でも僕の方が余裕であります)状態で本当に0から月収1000万円になったわけです。

まだ22歳ですよ?恐ろしすぎます。

そしてさらに恐ろしいのは、とんでもない成果をだしているのがとんでもない短期間だということ。

2012年11月→月収10万達成
2013年1月→月収50万達成
2013年6月→月収150万達成
2014年2月→月収1000万達成

※僕が教えて貰い始めたときは月収を主張していなかったので、最近気づきましたが教えて貰い始めたとき既に月収は100万を超えていたそうです。

50万以降は『プロモーションアフィリエイト』という企画販売をされていたわけなので、毎月150万毎月1000万というわけでもないのですが、それにしてもちょっと異常です。

おそらく2014年は年収2000~3000万ぐらいになるのではないかと思います。

20代前半で成功する人間の思考と発言

僕はネットビジネス、リアルビジネス、ともに年収数億円クラスの成功者数人をお話をしたことがあります。その中には20代の人間もいました。年収数千万であれば10代もいました。

ネットビジネスで成功している人間は結構遊んでいるとか、余裕があるように見られますが(意図的に見せていることもある)、やはりスタートの段階ではみんな必死こいて作業をしていました。

一日14時間の作業を1年続けて月収150万になったやつ
一日19時間の作業を半年続けて月収300万になったやつ
一日22時間の作業を3か月続けて月収100万になったやつ←こいつは2か月目から血尿が出てた。

とまあ、みんな頭おかしいわけです。ぶっちゃけマインドとかそんなの関係ないです。

そりゃこんだけやりゃ成功しますよね。

みんなが

すぴーすぴー寝ている間に、

ご飯を食べている間に、

彼女とセックスしている間に、

友達と遊んでいる間に、

努力しているんだから。

凡人が必ず成功するには

  • ただやる、圧倒的に量をこなす。
  • あきらめない。というかあきらめている時間が勿体ない。
  • インプットをやりすぎない。

という3つの条件があります。

天才であれば、スマホアプリを作ったりwebサービスを立ち上げたりもできますが、バカは量をこなすしかありません。

自分が突き抜けられていない点に関してはこういった違いがあります。

そんな人たちと比べると僕の先生は実績としては少し見劣りしますが、それでも僕は先生のことが大好きです。笑
その理由としては発言のクレイジーさなんですよね。

一度先生に『なんでそんなに仕事できるんですか?』と聞いたことがありますが、その時の返答は

『1ヶ月ぐらい死んだと思って人生を捧げればいいじゃないですか。(^^)(ニッコリ)』というものでした。

確かにテクニカルなことも成功の大きな要素ではありますが、やはり王道の成功法則は努力をこなすしかないんだなと思いしりました。

そして言い訳を辞めました。
あなたが今成果が出ていないなら、僕みたいに言い訳していませんか?

更に2014年の1月に先生が仰っていたのは、

『これは個人的な意見なのですが、どんなものでも成功の過程で一度は非常に苦しい時期を経験しないといけないと思っています。

僕であればブログのコンテンツ作りの時期が一番つらくて、記事を書いても全然アクセスは来ないし、記事を書くか寝るか食べるかみたいな生活を繰り返し、精神的には死んでました。

でも、一度はそういう経験をしないと苦労に対する耐性が付かないですし、努力の限界値が非常に低いままになってしまいます。そしてそういう人はさほど頑張っていないのに「自分は頑張っている」と言います。

でも、努力は自分は主観的なものではなく、客観的なものです。努力は後から他人が評価するものであって、自分で評価するものではありません。

今自分が思っている限界なんて他人から見れば話にならないレベルだったりするので、まずは自分の限界を上昇させる意味でも自分を徹底的にイジメ抜く事が必要になります。

僕より上の人から見れば僕もまだまだ努力不足なのだとは思いますが、今の環境に満足せず常に上を目指す意志だけは欠かしてはいけないので、皆さんも今の自分の作業状況に改善の余地が無いか、一度振り返って考えてみてください。

丁度今日で1月も終わりですし、これで1年の1/12が終わりました。
ということは、1月の作業進行状況を✕12した分が1年後の皆さんの姿となります。例えばトレンドをやっている人で1月に30記事しか書いていないのなら、300記事で10万と考えれば、1年掛けても10万程度までしか行きませんよね。

1年後に稼ぎたい目標金額を、1月の作業量✕12で本当に実現できるかどうか考えてみると、今の自分の作業状況に改善の余地があるかどうか分かりますよ。』

とのことです。
僕自身、とても耳が痛いですが、素晴らしい発言だと思います。

やはり成功する人は成功する理由があります。

もしあなたが成功を目指すのであれば、この記事が何かの参考になれば幸いです。

 

アフィリエイト始めたい人へアドバイス

重要なアドバイスとして、『アフィリエイトは詐欺』だと思っている人は絶対に成果が出ないのでネットビジネスをやらないほうが良いです。3か月ぐらいは地獄が続きますからね~

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

2 件のコメント

  • はじめまして!全くの未経験なのですが、自分の努力がまわりからみたらたいしたことではいというお言葉、ぐさっとささります。よくやったと自分を誉めてることが多いです。見直します

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!