Twitterで知り合った人とのデートしたら大変なことになった

こんにちは、タロウです。

11090417_1419180255053704_2072435096_n

 

お台場のガンダムの前に来ました。

11075068_1419180248387038_1446265019_n

きっかけはSNSでした

なぜここにいるのかというと、きっかけはこのTwitterのつぶやきから、

Twitter

 

僕が彼女欲しい、デートしたいみたいなつぶやきをしていたら、

「キヨちゃん」という方が『最悪デートしてあげる』と言ってきたので、

『だったらデートしましょう』ということで、お台場デートをすることになったのです。
とはいえ、初めて会うのでこちらも怖いということで友達についてきてもらいました。

ちなみに、事前に顔出しOKかどうかを聞いたら10秒ぐらいで「いいですよ!」とお返事をいただいたので、友達には撮影をしてもらうことに。

 

とりあえず、デートと言えば観覧車かなということで、観覧車前で待ち合わせを

IMG_6560

 

どんな人が来るんだろうと、思ってワクワクです。

11081840_747999755298905_217988702_n

 

 

少し待っていると、『もう着きます。』と連絡が

IMG_2085

「どこですか?」と電話をかけると、

 

IMG_2086

 

「ここでーす!」とキヨちゃんが手をあげてくれました。

IMG_2088

 

IMG_2092

 

IMG_1557

おっさんです

 

11087930_1419192285052501_338508611_n

まじか

 

「なぜあなたはおっさんなのですか?」
と生命の根源に迫りかねない質問をすると、

11086019_1419192478385815_1204217324_n

「いや、土屋さんなら喜んでくれるかなと」とか言ってきました。

 

自分としては、病み上がりなんで『なんて言って帰ろう』かなと思っていたのですが、

友達が観覧車に乗れというので、

 

ええ、

乗ってきましたよ。

IMG_4811

 

11086061_747983255300555_1327861672_n

 

11086677_747983268633887_2018104625_n

ちなみに撮影してくれた友達は、

「俺は(乗らなくて)いいよ!!!」と言っていたのですが、載せました。

だから、このゴンドラの中には、おっさんしかいません。

 

IMG_6995

 

夜景は綺麗だった。

IMG_7989

 

場所を買えてまた写真撮りました。

11081720_1419178445053885_810007365_n

キヨちゃんは終始積極的でした。

 

11081739_1419178518387211_197124461_n

「なぜ僕はこんなことをしているのか?」と考えるとこんな表情でした。

 

【急募】デートしてくれる人募集

条件は以下の3点

  • 意思疎通の取れる人
  • 18〜80歳
  • モザイク有りでもいいのでブログ掲載可な人

デート申込みはこちらから

終了しました。おかげさまで22名の方にご応募いただきました。

ありがとうございます。

 

生まれて初めて観覧車の写真買いました。

IMG_2961
11041486_748002065298674_642881706_n

おすすめ記事

高知旅行行ってきた

ノーパンでスタバ行ってきた

ボッタクリで警察に来た歌舞伎町でボッタクリに遭い、弁護士呼んで裁判することになった

友達申請よろ!!

フェイスブックはこちらから

Twitterはこちらから

 

その商品PR記事、タロウに書かせてみませんか?

IMG_3247
  • アクセスに伸び悩んでいるメディア担当
  • 商品の効果的なプレスリリースをしたい広報

是非ご連絡ください。

19 件のコメント

  • 楽しかったですか?w
    面白いですね!
    私は、中学生女子なので
    危ない人が結構いることがわかりました(^^)

  • […] 31日の夕方らへんにたろろぐ:Twitterで知り合った人とのデートしたら大変なことになったのリンクを貼ってもらいました。 こちらは3月29日に公開した記事です。 リンクを貼ってもらった日は二日後で、すでに次の新しい記事が公開していました。 夕方らへんということもあって31日のページビューはわかりませんが、翌日の4月1日のページビューはたろろぐの土屋氏からのアクセスがほとんどだと思います。土屋氏、有難うございます。またデートしましょう♥ […]

  • 私のことを女性だと思い込んでいる男性とデートしました | きよちゃんのブログ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!