2015年最も注目すべきお笑い芸人は「オリエンタルラジオ」

僕、お笑いは好きでYouTubeでよく見るんですが

今年一番笑ったのがオリエンタルラジオの『武勇伝』です。

 

オリエンタルラジオを知らない人は少ないと思いますが、一応説明させてもらうと今から10年前の2005年にブレイクした芸人で、

『でんでんでんでん武勇伝!』と言いながらネタをするんですが、

2015年verはやばいよ。

 

進化する、オリエンタルラジオをお楽しみください

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!