ネオヒルズ族久積さんの一番弟子がこれまたやばい( ^ ^ )/

どうもタロウです。

今回はちょっとだけアフィリエイトの話なんですが、

アフィリエイトと言うと一般の方は『ネオヒルズ族』をイメージする方もいると思います。

今回はそのネオヒルズ族の久積篤史兄さんの話。

なんだよソーシャルマスターって、ポケモンマスターかよ

なんだよソーシャルマスターって、ポケモンマスターかよ

※わからない人は「久積 ネオヒルズ」でググろう!( ^ ^ )/

 

彼はすごいんですよ。もう脱帽。

 

何がすごいかって言うと、

毎年2回ぐらい弟子を募集して、

『久積の全てを伝承します!人生を変えるのがたった100万円です!でも特別に今回は50万です!!!即断即決ヘイYO!』

って言う人なんですけど。

弟子から100万円もらうってさ、それ本当に師弟関係なん?って思うんですよね。

しかも、もっとすごいのは、その弟子がすでに300人ぐらいいるという、、、

え?弟子ってなんなん?

弟子ってそんな大量生産できるものなん?って感じですけど。

 

お金がないなら、弟子にお金を払って貰えばいい!という

凡人には及びもつかない発想ですよ。

 

金額が高いかどうかはわからないけどさ、その金額もらうなら生徒って言えよ。

弟子になれると思って大金払ったのに、一回も会って貰えてない奴がいんだぞ、俺の友達には。

カスが

 

で、たまーに弟子がちょくちょく出てくるんですけどね

今回の弟子がまた、レベル高くて、、、

とりあえず見てください。

画像をリンクで貼ります。画像が無くなっていたら教えてください。

あの〜、

まあすごい!すごいよ!!

確かに18歳で起業したり、自分の会社を作ろうと思うのは確かにすごい。

 

でもさ、

最年少上場を目指す18歳

っていうのがキャッチコピーってどうなん?

 

キャッチコピーってさ、

普通実績に対しての数字とかだよね?

  • 売り上げNo.1
  • 20年の実績
  • 業界最大手
  • 関東最大!

これが 普通のキャッチコピーです。

 

でも彼らは違う!

目指すものをコピーにするという逆転の発想ね

 

まさに、コロンブスの卵的発想

まさに、瓢箪からコマ

まさに、目からうろこ

 

我々に新しい概念を提案してくれる!
それが久積篤史なのだ!!

 

僕は誰が彼の弟子になろうが知ったこっちゃないけど、

僕の周りの人は彼と絡んでほしくない。

 

 

おちんちんぺろーん

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!