タロ×ログ 連載再開決定

よく思うことなんですが、

ハンター×ハンターって休みすぎじゃね?

って思いませんか?

 

そう思って、ハンターハンターの年間掲載率を調べてみました。

2014年 掲載率18.7%
2013年 掲載率4.2% ←クラピカ追憶編(読切)
2012年 掲載率29.2% ←暗黒大陸編(仮称)
2011年 掲載率34% ←会長選挙・アルカ編
2010年 掲載率41.7%
2009年 掲載率4.1%
2008年 掲載率41.7%
2007年 掲載率16.7%
2006年 掲載率8.3%
2005年 掲載率64.6%
2004年 掲載率46.9%
2003年 掲載率79.2% ←キメラ=アント編
2002年 掲載率62.5%
2001年 掲載率66.7% ←グリードアイランド編
2000年 掲載率72.9% ←ヨークシン編(幻影旅団編)
1999年 掲載率68.7% ←天空闘技場編
1998年 掲載率91.9% ←連載開始、ハンター試験編

 

これがプロ野球選手だったら、1998年から2003年まではゲームでも出せないぐらいの打率なんですけど

2006年以降は草野球でも使ってもらえないぐらいの打率になっているのがわかります。

 

でもね気がついたら、僕もそうなっていたんです。

僕の先月のブログ更新数はたった5回でして、理想としては毎日更新を考えているので掲載率でいうと16%ぐらいになってしまっているなと、

一応色んな理由はあるんだけど、ブログ更新を楽しみにしてくれている読者さんから、

「最近おとなしいですね」とか「最近何してるんですか?」

っていうツッコミが入ってくるようになりまして、じゃあ更新しますかということにしました。

 

gon

と言いながら、この決意が7月1日だったのにすでにその日にブログを更新できていないという、、、

 

PS.

更新頻度を意識していこうと思うので、くだらない内容が増えちゃうけどゆるしてください。

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!