【PR】イラストレーターのにこすぱいだーです!

タロガーのみなさまこんにちは初めまして!

イラストレーターnicospyderです!

にこすぱいだー

たろろぐさんのアフィリエイト用語集などで大変お世話になってます!

 

nicospyder?なにそれおいしいの?という人は、ググってみるのもこれまた一興です。

あ、あーっあー…ふーん。って感じになってるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

 

なんだかんだで、現在は節操無くイラストからデザインまで描いたり作ったりしてるのですが、昔から絵を描くのが好きだった事もあり、

LINEスタンプ全盛期、幼なじみ(女王様)に「スタンプ作って!」と言われ、作るかな〜と思っていた所に、ほうぼうから40点(権利込み)○万で!とかある意味破格な交渉をされて本当に頭を悩ませていました。

そこらのバイト時給のほうが高いよ!(泣)

 

その時は、LINEやるつもりもないし自分で使わないもの作っても面白くないしー・・・とか何とか言ってるうちに全盛期が終わりました。

 

徐々に一部のイラスト描きから詐欺まがいと言われていたお声がけも減り、ふと作ってみよかな。とラフを描き始めたら思いの外楽しくて楽しくて
とりあえず売れなくてもいいから、自分が使ってみたいのを!とできたのが

「cute cat in the hole」

a

「cute cat in the hole2」

b

2
申請するためにアカウントが必要と思い、うっかりLINEを始めました。うん。便利。

 

cute cat in the holeシリーズは半年で承認されたけど、承認がまたこれ楽しくて。

調子に乗って、幼なじみ(女王様)のリクエスト文言でニャンズシリーズ

「Cat of white gloves -白手袋にゃんこ-」

白手袋ニャンコ

「cute blue cat -青にゃんこ-」

青ニャンコ

「Siamese cat of the purple tie-紫ネクタイのシャムにゃんこ-」

シャムにゃんこ

3セットを約1週間で作成。楽しかった。ねこ大正義。

3

 

楽しかったので、更に自己満足用に飼っていたハリネズミをモデルに1作し、リリース待ちです。

ここだけの話、何かもう承認されたら意外と満足してしまい、売り上げ報告も見なくなり、リリースも忘れかけ、もういっか〜と思ってたのですが、友人とLINEでやり取りしてると、次々と「こんなんあればなぁ!作ればよかった!」などと思っているわけです・・・
蟻地獄や・・・

 

こんなのあったら面白いんでない?って案をだしてあげてもいいよって方がいらしたら、Twitterでも何でもいいのでDMお待ちしてます!気が向いたら作ります!たぶん!

 

自己満足スタンプですが、見てお気に召されましたら、お手元の機器でバイナウしてやってください。

そして心ゆくまで思う存分スタンプしまくってナニコレ?キモカワー♥ガチマブー♥ナウいーとか言われてほしいです。

おやじるーとかはノーサンキューでFIXです。
あげぽよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!