【急募】この夏が僕より充実していなかった方

どうも、たろうです。

ネットにてこんなものを発見しました。

CNO0blGVAAAx-Fo

その名も、、、

「リア充ビンゴ!」

項目は

  • 異性と海へ行く。
  • 友達と映画
  • 同性の家に行く
  • 友達とアイスを食べた
  • 異性と花火
  • 浴衣を着た
  • 同性とお泊まり
  • 友達とスタバ
  • 異性とプールへ行く
  • 友達とかき氷を食べた
  • 友達と恋バナ
  • 同性とプールへ行く
  • 恋人と遊ぶ
  • 同性と海へ行く
  • 友達に遊ぼうと誘われた
  • 友達とスイカを食べた
  • 同性と遊園地
  • 友達と水遊び
  • 異性の家に行く
  • 友達とショッピング
  • 異性とお泊まり
  • 家族で旅行
  • 同性と花火
  • 友達と水族館
  • 異性と遊園地

 

さて、これをやってみると

CNO0blGVAAAx-Fo

間違え探しか

ってぐらいチェックつかんかった。

まず異性ってハードルが越えられないし、よく見たら意外と同性で遊びに出かけてもチェックは着くはずなんだけど、
同性とも遊んでないことがわかりました。

僕がビンゴを達成するためには、

  • 一人でできること
  • パソコンで完結すること

にしないといけないわけで、
それで僕がどんな項目ならビンゴを達成できるか考えてみました。

この夏の非リア充ビンゴ

スクリーンショット_2015_08_26_15_09
  • 友達が海へ行った投稿を1週間連続で見る
  • 1人で映画3本以上見に行く
  • 実家以外、誰の家にも行かない
  • 箱アイスを買ってくる
  • 一人で花火をする
  • 甚平は部屋着
  • 汁男優と同棲
  • 一人でスタバへ20回行く
  • 家から、みんながプールに行っている投稿を20回見る
  • 家でかき氷をする
  • 昔の彼女のフェイスブックを眺める
  • プールに1回も行かない
  • 一人で500キロ以上遠くへ遠出する
  • 汁男優と海へ行く
  • 友達に遊びに誘われる
  • 汁男優とスイカを食べる
  • 友達がディズニーに行っている投稿を見る
  • 水風呂とサウナを3往復以上する
  • キャバクラに行く
  • 一人でショッピングモールに5日連続で行く
  • キャバ嬢にアフターをドタキャンされる
  • まん喫に泊まる 花火大会にはいかない
  • 水族館へ異性を誘い断られる
  • 異性と行く予定のホテルをキャンセルする

いかがだったでしょうか。

なるべく、
初めのビンゴの項目を踏襲しながら、笑えるものにしたかったんですけど、

25項目も考えると、

話しかけられないぐらいやばいヤツがちらほら

でてきちゃいますね。

一応、凡人でも達成しやすいヤツは、真ん中の縦のラインでしょうか。

逆に難易度が半端ないのは一番下のラインですね。

断られないと行けないからね。

 

もしこの夏、このビンゴを3ビンゴ以上達成できた方がいれば、

”非リア充JAPAN、メンバー選抜祝い”として金一封をお送りしますので、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

3 件のコメント

  • 追記
    高輪フォレストガーデン・1杯7万円のかき氷。
    多呂さん。まだだれも挑戦していないようですし、行ってみてくださいよう。

  • とーり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!