バイナリーオプションの初心者向け攻略方法【戦略&必勝法】

バイナリーオプションをご存じない方はこちらをごらんください

バイナリーオプションは詐欺なのか?武井壮が挑戦

2016.02.09

バイナリーオプションとは1分後の相場が上がるか下がるかを当てる投資法のことを指します。
とはいえ、1分後の相場を予想するというのは、相場のプロでも不可能だそうです。

ではどうすれば儲かるのか?

考えてみましょう

バイナリーオプションも戦略やツール次第で儲かる

実業家として優秀なホリエモンこと堀江貴文が、赤字転落しているフジテレビの経営戦略について「経営戦略が間違ってるってことは10年前から言ってる」と厳しく非難し、ネットなどで話題になりました。

確かに、ホリエモンは優れた分析力でライブドアを一気に大企業へと成長させた実績があります。

このように「戦略」さえきちんと守れば、バイナリーオプションも「成功」するのです。「経験」も、「知識」もいりません。

バイナリーオプションの勝率は、簡単に言ってしまえば、「ハイ」か「ロー」の二択なので、50%です。FXと比べると最初から、かなり高い勝率と言えます。これを、70%にも、80%にも勝率を上げるのがバイナリーオプションの戦略法なのです。

では、詳しく説明していきましょう。「MT4」という言葉を聞いたことがありますか?

これはロシアのメタクォーツソフトウェア社が開発した、無料のソフトウェア。日本から取引が行える海外の業者でもこの「MT4」が使われているのです。「MT4」をカスタムすることでチャートがこれから、上がるか、下がるかが予測しやすくなるのです。

専門家も認める必勝法

ずばり専門家の意見に共通するのが「逆張り」と「 マーチンゲール法」です。

これはギャンブルの世界で使われている手法ですが、簡単に言うと《負けたら、負けを取り返す金額を賭ける》という方法です。
一番わかりやすいのルーレットで説明します。

まず赤に1ドル賭けます。そして負けた場合、同じ色に先ほどの倍の2ドルを賭けて勝負します。そこで勝てば4ドルのリターンですので

-1$(1ゲーム賭け金) + -2$(2ゲーム賭け金) + 4$(2ゲーム目報酬) = 1$の勝ち

となります。
そして、2ゲーム負けた場合も同じで、さらに倍の4ドルを賭けます。そして買った場合

-1$(1ゲーム賭け金)+ -2$(2ゲーム賭け金)+ -4$(3ゲーム賭け金) + 8$(3ゲーム目報酬) = 1$の勝ち

となり、1ドルの勝ちになります。

ギャンブルで、2択で一回も当たらない事あり得ないので、いつか勝てます。
そして1回でも勝てれば儲ける事ができるので、理論上はこの方法で100%儲ける事ができます。

とはいえマーチンゲール法は100%勝てる方法ではありません。先ほどの100%勝てると言ったのはあくまで理論上の話なので、実際にはいくつかの問題があり、負ける事があります。

それは、、、
連続で赤出ない可能性も有るという事です。

次の表を見てください。
ルーレットで赤が出ない(勝てない)確率です。

回数賭け金累計費用勝率(負率)
1回目100円100円50%(%)
2回目200円300円75%(25%)
3回目400円700円87%(13%)
4回目800円1500円93%(6%)
5回目1600円3100円97%(3%)
6回目3200円6300円98%(2%)
7回目6400円12700円99%(1%)
8回目12800円25500円100%(0%)

一応四捨五入して勝率が100%になるまで勝負を繰り返しました。
つまり理論上は22500円あればバイナリーオプションで勝てます。

しかし!本当に運のない人。
300人中の1人は7回目も負け、22500円の赤字になります。

まあ、8回目もすれば600人中599人は勝ちますが、それでも1人は負けます。
要するにずっと同じ色に賭け続けても、8回連続で黒が出るという、天文学的な確率で負ける事もあるわけです。

しかし、バイナリーオプションの場合はもっと勝率が上がります。

さきほど、赤が出ない可能性があると言いましたが、これは相場で言うと少し勝手が変わってきます。

相場というのは必ず上下するから、
つまり、永遠に上がり続ける(下がり続ける)という事はないわけです。

なぜかというと完全なる運の要素であるルーレットと違い、上がり(下がり)に偏ることはありえないし、許されないからです。

そうなると、もはや国の問題になりますから、、、

要するに、相場が大暴落する事はあってもずーっと下がる事はありませんしある程度下がったら、多少は上がるってことです。

株の場合だと下落した瞬間に負けが確定してしまい、その金額に戻ってくるまで勝てませんが、バイナリーオプションであれば都度スタートする金額がリセットされるので、「下落したな~」と思って落ち着いてから掛ければ上がる確率が高くなるのです。

 

・儲かった人たちの声

「1カ月で2万円が50万円になった」

「3万円で始めて50万円まで増えるのはザラ。そのくらいの利益はすぐに達成できるし、250万円まで増えたこともある

FXと違い、短期型で稼ぐことができるので儲けとしては数十万単位ですが、1~3万から始められる投資として考えれば、かなりの利率だと思います。

育児中の主婦や、忙しい会社員のような常にチャートの動向を見ておかねばならないFX投資が難しい人たちにとって、空いた時間を使った投資を考えているなら、バイナリーオプションは最適だと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!