格安航空とかLCCで偉そうに文句言うやつ

先日博多に行ったんですけど

飛行機の中で、僕一番前の席だったんですよ。

というか、追加料金払って一番前の席にしてもらったんですけどね。

 

飛行機よく乗る人だと知ってると思うんですけど一番前の席って足元が広くて足を伸ばせるじゃないですか?

その代わりに足元に荷物置けないけど。

 

でも博多に行く時の飛行機で、隣の人が足元に荷物置いてたんです。

案の定キャビンアテンダントさんに「申し訳ありません。一番前の席の方はお荷物を上の荷物入れに入れていただいております。」と言われて、

「ああ?上に入れると荷物がいつもぐちゃぐちゃになるんや。自分らに任せたらいっつもそうやんか!」とごねていて、

「あんたらに任せられんわ」

「規則ですので〜」ってやり取りが5分ぐらい続いて

結局「じゃあええわ、入れてお土産ぐちゃぐちゃになってたら捨てて帰るわ。笑」となんか嫌な感じで、

だったら、前の席取らなきゃいいし(そもそも一番前の席は追加オプション)、格安航空でそんなこといちいち言ってんじゃねーよと、

 

何より

「本当にぐしゃぐしゃになったら捨てて帰るんだな?」「捨てていいんだな?」と問い詰めたかったです。

 

その飛行機って成田から博多まで8000円ぐらいで行けるわけですよ。

それで乗せてもらってて文句言います?

10万ぐらい払ってるならともかく。

 

じゃあ8000円払ってやるから飛行機使わず博多行ってみろや!

赤ん坊じゃねーんだから

 

珍しく愚痴だけになっちゃった

 

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!