最近、岡崎体育の 「MUSIC VIDEO」ばっかり聞いてます。

どうもタロウです。

みなさん岡崎体育って知ってます?

僕も最近知ったんですが、これにどハマりして最近こればっか聞いてます。

歌の歌詞は「MUSIC VIDEOでよくあるシチュエーション」をうたってるだけなんですが、なんか普通に歌としてもいい歌なんじゃないかと思って。

とりあえず聞いてくれ

 

僕がいいなと思ったのは

2:50~からの

あぁああ~
ああ?

何のメッセージ性やこれ
なになになになに?

え?
え??
え?
え?どういう?

え?どういう気持ちで見たら?
いいの?笑

え?え?
も、もったいない
もったいない
もったいない!

なになに??
何のメッセージ性やねんこれ!

ってとこが大好きです。

 

はい。今日はこれだけです。

手抜きです。

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!