GMOとくとくBBの評判

今使っているWi-Fiの月々の利用料金や通信速度に満足していますか?

利用料金を抑えたい、もう少し通信速度を早くしたい、などの不満は買い替えをすることで解消されるかもしれません!「多くの会社がいろんなプランを出していてわかりづらい」、「買い替えでお得になるの?」など疑問点にお答えします。

ここでは格安プロバイダーのGMOとくとくBBの評判についてご紹介します!

GMOとくとくBBの特徴

GMOとくとくBB

GMOとくとくBBはなんといっても業界最安値クラスの豊富なプランが魅力のひとつです。WiMAX2+での通信制限なしのギガ放題プランやNTTフレッツ光、ドコモやauをお使いの方のプランなど、どれもが最安値クラスなのがうれしいポイントです!

さらに月々の利用でGMOポイントが貯まります。1ポイント=1円で、加盟店でのネットショッピングができたり、月々の利用料金をポイントで割り引くこともできます。さらに割引クーポン共同購入サイト「くまポン」の購入代金として使うこともできます!

また電話サポートも充実しており、わからないことや故障の際などすぐに対応してくれるので安心して利用できます。

紹介キャンペーンや学割、キャッシュバックなどのキャンペーンも頻繁に行われているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

評判

GMOとくとくBBの実際の評判はどうなのでしょうか?利用者による口コミなどを調べると、そこそこの速度は出ますが場所によっては遅くなることがあるようです。またサポートセンターにつながりにくいことがあり、時間をおいて再度連絡をする必要があるようです。

キャッシュバックなどのキャンペーンに申し込んだ場合、手続きなどで手間がかかることもあるようです。手間がかかることやキャッシュバックされる時期など、事前にチェックしておくことでさらに快適に利用できますよ!

 

どんな人におすすめ?

GMOとくとくBBは、月々の通信費をできるだけ安く抑えたい方にピッタリです!今お使いのWi-Fiの通信費に不満がある方は、ぜひ検討してみることをおすすめします!

また通信速度にはそこまでこだわらない方も当てはまるでしょう。頻繁にネットを利用せず、短時間での利用が多い方などにもおすすめです!

また、外出などの移動の際に携帯できるモバイルタイプのWi-Fiはとても便利で人気のあるプランのひとつです。外出先での通信制限の使い過ぎを気にしている方、出かける際にネット通信を楽しみたい方はGMOとくとくBBをおすすめします!

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。