BIGLOBE WiMAXの特徴は

今使っているポケットwifiはBIGLOBEじゃないけど、BIGLOBEの評判がいいから買い換えようかな?
そんなことを考えている人のため、BIGLOBEのWiMAXについての情報をまとめました!BIGLOBEのWiMAXの特徴、評判、オススメな人についてお話ししています。

BIGLOBE WiMAXの特徴は?

biglobeBIGLOBEのWiMAXの特徴は特典が豪華なこと!通信料無制限プランは2ヶ月間は割引を受けられ、ポケットwifiのWiMAX端末代金はなんと0円。キャッシュバックが26,000円分あり、さらにタブレットまでついてきます!

BIGLOBEのWiMAXはこれだけの特典がついているので、他社と比べてとても割安です。auのスマートフォンユーザーならさらにお得になるキャンペーンもあります。

実際の評判は?

BIGLOBEのWiMAXについての特徴をお話ししました。特徴を見ると、他社よりかなりお得だと感じます。では実際に利用した人の評判は、どうなんでしょうか?

auスマホユーザーはより料金が安い

auのスマホユーザーだと、スマホの月額利用料金が934円引きになります!元々他社に比べて割安だったのが、さらに安くなるので非常にお得です!

解約手続きが楽

BIGLOBEのWiMAXはWEBページ上で簡単に解約手続きが可能です。ネットで行えるのでお手軽にいつでも解約できます。もちろん電話での解約手続きも可能ですので、WEBが苦手な人は電話で解約しましょうね!

大手プロバイダなのでネット通信が安定している

大手のNECから独立し、電通などから援助を受けている会社がBIGLOBEを運営しています。大手から手厚い援助されているのでプロバイダのレベルが高いのでネット通信が安定しています。

アフターフォローが充実

BIGLOBEはアフタフォローが充実しています。価格.comでユーザーから満足度を集計した結果で
1位を2012年から2015年の4年間キープしていました。困ったことがあれば、初心者でも安心して相談できますね!

ユーザーの声はこちら

どんな人におすすめ?

BIGLOBEのWiMAXはどんなユーザーにオススメなのでしょうか?

BIGLOBEのWiMAXの月額使用料金は、1,2ヶ月目は3,695円、3~24ヶ月目は4,380円。そしてauスマホユーザーだと、スマホの月額料金が割引になります。

なのでBIGLOBEはauのスマホユーザーにオススメです。

auのスマホユーザーじゃなかったら?

auのスマホユーザーじゃなければ、BIGLOBEのWiMAXはあまりおすすめしません。それはGMOのWiMAXの方が値段が安いからです。
GMOとくとくBBのWiMAXの月額使用料金は、1,2ヶ月目は3,609円、3~24ヶ月目は4,263円で、BIGLOBEより安いです。

また、キャッシュバックされる金額はGMOとくとくBBがと33,000円!BIGLOBEと比べて7,000円もお得です。

auのスマホユーザーはBIGLOBE、使っていなければGMOのWiMAXを使用することをオススメします。

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!