8年ぶりに駄菓子屋行ってクジ引いたら『○○』が当たった

IMG_1694

どうも太郎です。

実は去年の11月に仕事場の近くに駄菓子屋さんができました。
ずっと行きたいなと思っていたのですが、朝はやっていないのに18時には閉まっていて、そもそも不定期という条件の厳しい駄菓子屋さんでなかなか行くことができませんでした。
あと、自分が23歳なのでちょっと恥ずかしくて、、、

ですが先日通りかかったらたまたまやっていたので、勇気を出して入ってみました。

IMG_1691

昔はモーニング娘のカードでしたが今はももクロなんですね。

IMG_1695

買ってきた駄菓子です。

これ以外にも『初めての子にはおまけを上げているんだよ。』と飴を2つもらいました。
23歳になって駄菓子屋さんのおじいちゃんにおまけしてもらうとは思いませんでした。

懐かしいものがほとんどですが、見たことがないお菓子も、、、

IMG_1696

うまい棒キャンディーです。
しかも、うまい棒にはない味の『焼きトウモロコシ味』と『ブルーベリーアイス味』

IMG_1703

ブルーベリーアイスの中身はこんな感じ、ブルーベリー味じゃないのはバニラ味が含まれているからみたいですね。
味はまずくなかったです。おいしくもないんだけどね。

焼きトウモロコシのほうは友達にあげましたが、
『トウモロコシを甘く煮詰めて、まずくした味』と言っていました。

あまりのまずさに、舐めきれず吐き出して『ホントごめん、、、』って言ってました。

IMG_1697

ヨーグルは冬のせいかめっちゃ堅かったです。

IMG_1702

駄菓子に良くクジがついているのですが、今回ははずれでした。

IMG_1698

もう一個クジがついている駄菓子を買ってきたので開封。

IMG_1699

あれ?あたりっぽい?

と思ったのですが、、、

IMG_1701

あたり!ではなく、『ああっ!』でした。

駄菓子も飽きられないように進化しているということでしょうか。

以上、駄菓子レビューでした。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • ああっ!って(笑) ステキすぎる。

    このご時世で、その条件の厳しさにも魅かれるものがありますね。

    駄菓子屋って、結構ノスタルジーに浸りたいオトナも行くようなので、
    23歳ってぜんぜん恥ずかしくないと思いますよ。

    初めての子にはおまけって、初めての子の、年齢制限ってないのかな?
    50代でもいいのかしらん???

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!