缶つまレビュー 缶つまレストラン『厚切りベーコンプレーン』は肉が柔らかくてレベルが高かった!

缶つまのレビューを始めたいと思います。
毎回めっちゃさっくりやってくので、見れる人だけ見てね。

今回レビューするのはこちら

『缶つまレストラン厚切りベーコンプレーン』

created by Rinker
国分
¥432 (2018/07/21 01:40:31時点 Amazon調べ-詳細)

動画でレビュー

というわけで早速開封して見たいと思います。

テキストレビュー

缶つまレストラン 厚切りベーコンプレーン

ちなみにこの商品、湯煎して温めることを推奨されています。
もちろんそのまま食べることも可能なのですが、コンビニのおにぎりと同じで温めて食べた方が美味しいと思います。ぜひ温めてから食べて見てください。僕も温めてから食べています。

そして開封

厚切りベーコンプレーン開封

缶詰ってこんなに汁でパンパンにしないといけないんだっけ?
タレが満タンに入っていてちょっと傾けただけでバッシャー汁がこぼれてしまいました。

 

入っている肉はかなり厚みがあります。名前の通り厚切りでした。

缶つま厚切りベーコンプレーン
※ブツ撮りするのを忘れてしまいました。

なんとなく肉肉しい(硬い)食感をイメージしていたのですが、食べてみると角煮を思わせるようなやわからさ。

厚切りベーコンプレーン 味の感想

ほんのり胡椒のスパイス感もあって(本当にちょっとだけ)美味しい。
タレは缶詰特有の濃い感じなので、ご飯やお酒にも合いますね。

厚切りベーコンプレーンのここが微妙

ちょっと味付けが甘すぎました
これは好みなんでしょうが、僕はもう少し甘みを抑えて欲しかった。具体的には照り焼きのタレみたいな感じでした。

 

まとめ 缶つまのクオリティに脱帽

まだ1つ目なので相対的評価は難しいのですが、クオリティの高さにビビりました。

正直缶詰ってそこまで美味しくないやつ・これならコンビニのチルド商品を買った方がいいな。。。ってやつもあると思うのですが、この商品はオススメですね。

あとは、並々に入っているタレを再利用できればもっとお得感も増すかも、、、

 

たろう’s スコア

正直満足度は高かったけど、、、もっと美味しい缶つまに巡り合えることを期待して、、、

6点!!(10点満点中)

 

というわけで皆さんもぜひ食べて見てね〜

created by Rinker
国分
¥432 (2018/07/21 01:40:31時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!