缶つまレストラン『厚切りベーコンハニーマスタード味』思ったより甘みがなくて意外といける

今回レビューするのはこちら
『缶つまレストラン厚切りベーコンハニーマスタード味』

created by Rinker
K&K(ケーアンドケー)
¥368 (2018/07/16 13:45:53時点 Amazon調べ-詳細)

前回のプレーンと内容はほぼ一緒、味付けが違うだけですね。

動画でレビュー

 

テキストレビュー

厚切りベーコンハニーマスタード味 パッケージ

プレーンと同じくこちらも湯煎して温めることを推奨されています。
そのまま食べることも可能なのですが、温めて食べた方が美味しいので、ぜひ温めてから食べて見てください。僕も温めてから食べています。

内容はこんな感じ

ハニーマスタード味 内容

ちなみに2〜3個食べてから慌てて写真を食べたので実際にはもう少し多いです。
缶のまま食べると物足りなさというか「これだけ?」と思ってしまいますが、お皿に盛り付けるとかなりボリュームを感じました。

肉も一つ一つがしっかり大きい。

ハニーマスタード味 アップ

味付けはハニー(はちみつ)という割に甘みはそこまで強くなかったです。
というか、プレーンの方が甘ったるかった。

マスタードの風味?味?がハマって、僕はこっちの方が美味しいなと感じました。

まとめ プレーンよりハニーマスタード味がオススメ!

 

ハニーマスタード味はいい意味で期待を裏切られました。
プレーンよりはこっちを食べて欲しいですね。

たまたまかもしれませんが、脂身が多い肉が多くジューシーさもあってとても美味しかったですね。

たろう’s スコア

コスパ ・・・ 8点
味   ・・・ 7点

合計15点!!(20点満点中)

 

かなりオススメ!
皆さんもぜひ食べて見てね〜

created by Rinker
K&K(ケーアンドケー)
¥368 (2018/07/16 13:45:53時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!