缶つまレストラン『牛肉の赤ワイン煮』がうますぎた!

今回レビューするのはこちら
『缶つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮』

created by Rinker
K&K(ケーアンドケー)
¥581 (2018/09/21 19:54:15時点 Amazon調べ-詳細)

ちょっといい飲食店に行かないと食べる機会の無い、牛肉の赤ワイン煮の味をどこまで再現できているのか期待!

動画でレビュー

テキストレビュー

缶つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮 パッケージ画像

こちらの缶つまも「湯煎しておいしい」とのことなので、湯煎していただきました。

缶つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮 開封

開けて匂いを嗅ぐとデミグラスソースに近い匂いがしました。まずは皿に出してみます。

缶つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮 盛り付け

皿に出してみるとめっちゃいい匂いが広がりました。過去最高の予感…

缶つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮 接写

先日紹介した缶つまレストラン『厚切りベーコン』よりのさらに一つ一つが大きいので食べ応えがあります。その分個数は少ないですが…

味の方はデミグラスソース感があり、絶対米に合う味付けでした。ということで米を用意しました。

ご飯と缶つまレストラン 牛肉の赤ワイン煮

米でバウンドさせて食べたらめっちゃうまい!酒のつまみというよりご飯のおかずとして食べて欲しい!!!バウンドさせたご飯もうまい。何なら肉よりソースの方がうまいかもしれない。最後は残ったソースを米にかけて完食しました。

缶つまレストラン『牛肉の赤ワイン煮』まとめ

味は過去最高にうまかったです。しかし、個数が少なく値段が600円するのでコスパは微妙かもしれない。

今後、このうまさを超える缶つまが出てくるのだろうか…

たろう’s スコア

コスパ ・・・ 4点
味   ・・・ 9点

合計13点!!(20点満点中)

コスパは厳しめに評価を付けています。味は今後さらにうまい缶つまが出てくることに期待して9点にしました。

めっちゃうまいので皆さんもぜひ食べてみてね!

created by Rinker
K&K(ケーアンドケー)
¥581 (2018/09/21 19:54:15時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!