缶つまSmoke 『鮭ハラス』脂が乗っててめっちゃうまい!これ朝飯だわ

今回レビューするのはこちら
『缶つまSmoke 鮭ハラス』

缶つまレストラン鮭ハラス
created by Rinker
K&K(ケーアンドケー)
¥350 (2018/09/21 14:29:09時点 Amazon調べ-詳細)

今回は初の缶つまSmokeシリーズです。

動画でレビュー

テキストレビュー

今回の缶つまSmoke 『鮭ハラス』は燻製してあります。今までの缶つまは湯煎をオススメされていましたが、今回はされていませんでしたのでこのまま頂きます。

開けてみると思ったより量が少ない!

皿に出して確認してみると

5個入っていました。鮭の匂いはしますが、スモーキーな感じはあまりなかったです。

早速食べていきます。

めっちゃ脂乗っててうまい!今回もご飯に合うと思って用意しました。

ご飯にのせて頂きます!

やはり燻製の感じはないですね。でも脂が乗っててうまい!鮭のいいところだけを集めた感じがしました。タレもかなりうまい、缶つまは毎回タレが美味いですね。ご飯がすすむ!しかし量が少ないかなぁ…

缶つまSmoke 『鮭ハラス』まとめ

今回もかなり美味しかったです。味には満足ですが、量は少ないですね。燻製の味は薄いので、そこだけは注意!

それでは採点

たろう’s スコア

コスパ ・・・ 4点
味   ・・・ 8点

合計12点!!(20点満点中)

 

味はよかったのですが、コスパはちょっと悪かったですね。お酒のつまみというよりは、ご飯のおかずに食べて欲しいと思います。

今回もオススメできる美味しさでした。ぜひ食べてみてください!

created by Rinker
K&K(ケーアンドケー)
¥350 (2018/09/21 14:29:09時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!