JKで月収1000万越え!?アプリ17Liveで稼いでいるライバーまとめ

最近、稼げると話題のライブストリーミングアプリ「17Live(イチナナライブ)」。

実際にどのくらい稼いでいる人がいるのか気になりますよね。噂では、月に数百万円から数千万円稼ぐ人もいるとかいないとか・・・。

17Liveでは、実際にどのくらいのギフト(投げ銭)が送られたのか確認することができます。月間、日間形式でランキングも発表されていて、上位ライバー(17Liveでは配信者をこう呼ぶ)の方がどれくらい稼いでいるのか丸わかりなんです。

ということで、2018年9月11日時点のランキングから、かなり稼いでいる(とみられる)ライバーさんをまとめてみました。

石原彩香🌹AYAKAさん

石原彩香

出典:17Live公式ページ

モデルやアーティストとしても活動されている石原さん。日本と韓国のハーフだそうです。

ランキングでは常に上位で、9月11日時点で9月度ランキング1位でした。ちなみにもらったギフト数は1000万ポイント以上です。

17Liveのギフトは1ポイントが約1円なので(無料でポイントをゲットする方法もあります)、単純計算1000万円以上ギフトが送られているということに・・・。17Liveは運営会社と折半するので、半分の500万円が懐に入っていく計算です。わずか10日ほどで。

17Liveはギフトを送った側のランキングも確認できるのですが、石原さんに870万ポイント以上送っているユーザーがいました。わずか10日間ほどで800万円以上つぎ込んでいるということですね。ヒェッ・・・。

miii🐨PINK❤️さん

miii

出典:17Live公式ページ

miii PINKさん(なんて読めばええんや・・・)もモデルさんのようです。ショートカットが目印。

9月11日時点でもらったギフトは840万以上、上の石原さんにちょっと及びませんがそれでも十分高いです。半分の420万円が懐に・・・。

miiiさんにもごん太のファンがいて、今月は10日ほどで730万ポイント以上プレゼントを送っています。ちなみに今までの累計は2300万以上です。家が買えそう。

ゆうあ🌻YUA🐯さん

ゆうあ

出典:17Live公式ページ

2000年生まれの17歳(2018年9月11日時点)、現役女子高生ライバーです。10代。

9月11日時点でもらったギフトは800万以上、半分にして400万円。単純計算で月収1200万円、女子高生がです!

もちろん、ゆうあさんにも太客がいます。今月はおよそ700万ほどつぎ込んでいるようでした。なんか良からぬこと考えてへん?JKに。

つる○🍥turuturu🐤

つる

出典:17Live公式ページ

ここ最近、ランキング上位に上がってくるようになったライバーさんです。メインの配信は歌。

9月度の獲得ポイントは11日時点でおよそ650万、つまり半分の325万円がすでに報酬として確定しているわけですね。

今のところ、一人で390万円分送っている方が一番の太客でした。他にも100万ほどつぎ込んでいるファンがいるので、この金額が稼げているようです。

ほのころ☺️honocoroさん

ほのころ

出典:17Live公式ページ

ホクロがチャームポイントでしょうか?ファッション雑誌にも掲載されるなど、モデルさんのようです。

17Liveの中でも存在感が大きく、JR渋谷駅の広告モデルにも採用されました。

9月の現時点で稼いでいる金額は600万、一番の太客は500万ほどつぎ込んでいます。なんでも、一度に100万円分の絵文字を送付したそうで。

林村ゆかり🐶yukari💄さん

林村ゆかり

出典:17Live公式ページ

林村さんは、もともと歌手やタレントとしても活動している方です。アイコンはイラストですが、放送中はご尊顔も拝めます。

実は17LiveではあのDJ KOOさんもライバーとして参加しているのですが、その配信にもゲストとして出演したことがあるほどの凄い方です。17Liveの他にもYouTubeやSHOWROOMでも配信していたいみたい。

9月の現時点で稼いだ金額は530万円ほど、ギフトを送っているファンは一人が140万越え、他にも80万越えの方、数十万円クラスの方が結構いて、一人の太客に支えられているという感じでは無いようですね。

つばさ⚜️tsubakingさん

つばさ

出典:17Live公式ページ

17Liveの上位ライバーは女性が多めですが、中には男性人気ライバーもいます。つばささんもその一人で、現役ホストでこちらでも月1000万稼いでいるそうです。

9月度は11日時点で380万ポイントほどギフトが送られていました。男性ライバーの中ではトップです。

100万以上ギフトを送っているファンが二人居て、その二人に支えられているという感じでした。中には上記の石原さんからも。17Liveは厳密にはSNSということになっているので、トップライバー同士でも交流が盛んです。

最近、YouTuberも始めたようです。活動の幅が広いですね!

まとめ トップレベルは億万長者!

女子高生ですら月収1000万越え、今時芸能人ですらなかなかこの域に達している人は珍しいのではないでしょうか。

17Liveのようなサービスの場合、トップライバーはルックスが良い人が多いですね。あと圧倒的に女性が多い。男性が稼ごうとすると結構大変かもしれません・・・。

また稼いでいるライバーさんは、必ずと言っていいほど太客がいますね。1日に平気で数十万とかつぎ込んでくれるようなファンを一人でも作れれば17Liveで億万長者になるのも夢じゃなさそうです。

とはいえ、スマホさえあれば簡単に始めることができるので(登録は1分くらいでできます)、暇つぶしに初めてみるのもアリではないでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!