できる男は「資産運用」目標は資産運用で家を買うことです

こんにちはタロウです。

皆さん資産運用ってやってます?

そう、あのお金を増やすやつです。
ほっといてお金が増えるとか最高だよね~

※資産運用・投資には元金割れのリスクがあります。
冒頭の文章は話半分でお聞きください。

もともと資産運用に興味はあったのですが、ホリエモンチャンネルで「100万程度で資産運用とかwww」みたいな発言を聞いてから、「まあ確かにそもそも稼ぐ力がなくてタネ銭が小さかったら勝負できるはずないよな~」と思い諦めていたのですが、イラストのお仕事をいただいているのがたかさんの資産運用のサイトをみる度にお金が儲かっていて「くやしいいいー!!!」という感情を持っていました。

もっと言うと、「楽して儲けやがって!!」という思っていたんだと思います。

 

そんな時に僕が良く見る瀬戸康史というユーチューバーさんがこんな動画を上げられていたんですね。

僕がとても響いたのが

ずっと資産運用で飯を食っていくことに憧れがあったけど、自分には無理だと思っていた。

だけどちょっと勉強してみたら、『もしかしたら俺にもできるんじゃないか?』と思ったので挑戦してみることにした。

という内容です。

ーっしょ!!!

いっしょだーー!!
一緒のこと考えてるー!!

 

実際瀬戸康史さんと僕とでは持っている資金量が違いすぎるので、できることなど違うとは思うのですが、

言うて一般人がやってることですからね、僕にできないわけはないと思ったんですよ。

ということを、のがたかさんに相談したんですね。

  • タネ銭は少なくても資産運用はできるのか?
  • タネ銭が少ないと運用面で不利なことはないのか?
  • 知識はなくても大丈夫か?

などなど、

それに対して、のがたかさんはとても丁寧に教えてくれました。

そして、、、

資産運用チャンネルを始めました。

のがたかさんは資産運用のプロ(プロって何だって感じですが)だと思うので、

プロに直接お話聞きながら運用を始められるのはとても有利だと思うので僕もこれを機に資産運用で大儲けしていきたい!!!

 

動画内容はめちゃくちゃ初心者向け(小額から始められる&知識も要らない)になっているので、資産運用に興味がある方はぜひご覧いただければと思います!

今日はそんなお話でした~

 

のがたかさんの運営するサイト
30代運用男子

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!