【不可能を超えろ】PV・再生数を増やす簡単なオーバーテクノロジーの紹介・レビュー

こんにちはタロウです。

えー底辺ユーチューバーもなかなか大変でして、再生数増やすのに必死なんですよ。

再生回数=収入と言っても過言ではない中、いかに再生回数を増やすか?ここで大事なのがサムネイルです。

こんなツイートを見つけました。

そう、答えはおっぱいなんですね。

実際にYouTubeで「ギター 引いてみた」検索した時も

おっぱいだけ桁が違う、、,

 

こんなことを言ってしまうと

 

「こんなんずるいやん!女にしかできない技やん!」

 

そんな声が聞こえて来ます

 

 

 

 

 

コングラッチュレーション

おめでとう

引用:福本伸行著 福本伸行作 講談社

 

とうとう令和のオーバーテクノロジーは不可能を可能に変えてしまいました。

 

おっぱいです

 

これは弊社に巨乳が入社したわけではありません。

(関係あるかわかりませんが、実は一度社長の僕にセクハラの相談が来たことがあります。外注さんから
顔も見たことがない外注にどうやってセクハラしたんだろう?と思いましたがその時から、弊社は漢だけのみで運営しなければならないと言う業(カルマ)を背負って運営させていただいております。ありがとうございます!

 

巨乳の答えはこれです。

created by Rinker
Tamatoys(タマトイズ)
¥3,315 (2019/12/11 10:08:31時点 Amazon調べ-詳細)

この画像のファイル名は「Amazon pai」でやらせていただいております。

圧倒的パイ

これによってYouTube・ブログ、全ての問題が解決すると思って

タロウ
どう?おっぱい?

(どう?おっぱい?って言う支離滅裂な日本語でも通用する日が来るんですね)

って聞いたら

松田
いや、胸筋

って言われました。

\ニコッ/

 

 

 

 

 

 

使い道が見つからないので壁に飾って見たんですがキンタマみたいですね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!