ウェルスナビ5ヶ月目の運用実績・収支発表〜!

こんにちはタロウです

ねえみなさん。お金欲しいよね〜

いまちょこちょこ資産運用やっているんですが皆さん大好きウェルスナビの運用結果がなかなか良すぎるのでシェアさせていただこうと思いました。

ウェルスナビ5ヶ月目の運用結果がこんな感じ

正直いうことがあまりないので早速結果をお見せします

¥493,120
+¥33,120(+7.20%)

どうすか?
結構良くないですか?

ほっといて3万増えるならいいなぁ

ちなみに積立は毎月5万円入れてます。

ただ、口座から毎月5万円が引かれていて、みたら数字が変動(今回は増えていたけど)してるだけなので、なにしてんのかよくわかってないし、「次は減るのかなー?」とか思いつつも、
そもそも自分で払ってる(月5万円入金してる)感覚もないので、本当にぶっちゃけ何も感情が動かないというか、、、

「ああ、数字が増えてるなぁ」ぐらいの感想です。

やっぱりギャンブラー的には、払ったお金が現ナマで帰ってこないとピンとこないですね。その点競馬はいい!
当たったら現金が出てくるからね。やっぱり手元にお金が帰ってきて札を数えられるのはテンションが上がりますよ。

僕とおんなじ感情の人は競馬場に行きましょう!

ポートフォリオの変動

ウェルスナビが(勝手に)運用しているポートフォリオはこんな感じ

なんかわからんけど増えてる!

ここら辺の数字は割合を変えることができないので数字をみてキャッキャするだけです。(引き降ろすことはできます。)

 

手数料めっちゃムカつくけど、、、

よくウェルスナビの話で手数料めっちゃ高いみたいな意見をすごい聞くんですよね。

、、、

めっちゃわかる!!
高いよね手数料

でもまあ、手数料払ってもこんだけ増えるならまあいいかな。

資産運用に関しては大切なのは結果論ですからね

まとめ なんかわからんけどお金は増えたぞ

正直よくわからんが、結果だけ見ればお金は増えました。

なんかこんなこと言って申し訳ないし、なんだったら、

すごくないですか!お金が増えるんですよ?
銀行に預けておいてもお金が増えない時代ですから!皆さんも始めましょう!!

とか言った方がいいと思うんですが、

本当に素直な感想は「悪い気分ではない」ぐらいです

でも3万円ではギャンブラーの私からすると満足できないので、無になって引き続き継続しておきます。

お金に困ったらおろそ〜

 

って記事書いてて思ったんですが、

資産運用って実際減ることもあるし怖いイメージありますけど、基本的にはお金が増える可能性の方が高いので、だったら銀行に預けるなら、銀行に預ける感覚でロボアドバイザーとかにお金を突っ込んでおいて必要な時は必要なお金をそこから引き降ろすだけでもいいんじゃね?

って思いました。

うん、

3万円使えるのやっぱり嬉しいわ!すまん!

3万あればキャバクラ3回ぐらいけますからね
もしくは、競馬を1日楽しめますから

夢が広がりますね!

10万円から資産運用できる「ウェルスナビ」
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!