電話占いヴェルニで星野源似のイケメン占い師に未来を聞いてみた。

先日タロログ社員の浅田さんとバーベキューに行った際に、占いの話になりました。

私は普段からオラクルカード、タロットカード、ジプシーカードや透視、手相を視てもらうことが大好きで、それはもう日常的に占いに足を運んでいます。

ジプシーカード

そんな占い大好きの私は、
「占いとかずるい!私も占いやりたいのに!!」
ものすごく食いついてしまい、周囲が、ちょっと微妙な空気になりました。

タロログ上で占いをしていいと許可を得る

飲み会の最中、浅田さんは、
「え、全然やっていいですよ。」

と気軽に占いを記事にしてもいいことを承諾してくれました。

依頼された翌日、早速電話占いサイト、ヴェルニにかけてみました。

選んだ先生は、暖人先生という男性の占い師。
霊感、霊視、霊聴、霊感タロットができるそうです。

なんかすごいですね!!(語彙力の喪失)

暖かい人と書いてはると先生!
選んだ理由は、一番イケメンだから。
なんかちょっと星野源に似てませんか?

暖人先生のプロフィール

暖人先生

占いサイトヴェルニでは、
電話をかける前に先生自身の声による先生のプロフィールを聞くことができます。
プロフィールを聞いて、♯ボタンを押したら占いスタートです。

暖人先生の自己紹介はなんかすごく長かったので
途中でもういいやと思って消してしまいました。
(だって私顔で選んでるし)

「あなたの震える心にそっと寄り添い‥…」

という一言を聴き終え、爆笑しながら♯ボタンをプッシュ。
最近西野カナにハマってる私にぴったりだね!
こんにちはハルティー!(距離感)

占いたいことはしっかり決めておこう

電話する前になんとなく
「仕事と恋愛のことは絶対に聞こうっと。」
と思っていました。

暖人先生:
こんばんは。じゃないや、こんにちはですね、ふふ。

瑠衣:
あ、こんにちは…‥。

暖人先生:
どういったご話ですか?

瑠衣:
えっと、仕事と、恋愛のことを聞きたいです!

暖人先生:
……??
あの、経緯とか、時系列でどういうお話か教えていただけますか?

瑠衣:
あ、そうですよね、、、うーんと、では仕事から、、
私フリーランスで編集とライターをやってます。出版の方です。
あと最近Webとかシナリオも書いてます。このままフリーで生きていけますかね!!

普通の人に聞いたら、
「知らんがな」一択の質問に、真摯に答えようとしてくれる暖人先生。

暖人先生:
それは、どういった形ですか?HPをお作りになっているとか?

瑠衣:
いやHPは作れないです!記事を書いてるだけです!
書籍は1から本を作ります!

と、ここまで話して、

あれこれ、私、もっと具体的に何か言わないといけないのかな?
でも霊視できるんでしょ?なんとかしてみてくれないの?と思いました。

どうも霊視をするにしても情報は色々を必要みたいです。
占いたいことを明確に決めておかないともったいないですね!

暖人先生:
不安を感じたりするんでしょうか?

瑠衣:
うーん、私子どもいるんですね!
この間離婚しました(3回目の)!それからですかね!?

なぜか疑問形になる私。人生どころか質問の内容すら迷子。

暖人先生:
なるほど、離婚が転機になった、と。

瑠衣:
うーん、じゃあそれで!

暖人先生がチャネリングをする

暖人先生:
では、このままこの仕事を続けていいのか?ということですね。
お名前を4回唱えてください。そうすることでチャンネルが繋がりますので。
チャネリング

瑠衣:
はい、中村瑠衣 中村瑠衣 中村瑠衣 中村瑠衣…‥。
(お隣さんに聞こえてたらどうしよう)

暖人先生:
はい、それではゆっくりと深呼吸。
思考をクリアにして、感情にチャンネルを動かしてみてください。
クリアリング、と言います。

瑠衣:
はい、、、?

暖人先生:
深呼吸をしながら、
仕事をしている自分をイメージして、
その自分を俯瞰で見ているもう一人の自分と同化しましょう。

瑠衣:
うん、、、?

暖人先生:
これからカードを引いていきますので、
お声をかけるまで深呼吸をしてお待ちください。

瑠衣:
は〜い

暖人先生:
お仕事は、徐々に今のところに持ってきたけれど、というところですね。

今、フリーランスになってる人脈そのものが自分の財産であり、
あなたの周りにいる人がとても大きな豊かさに繋がっています。

瑠衣:
まぁ、そうですよね!フリーランスは!

暖人先生:
ご縁を大切にしていけばビジネスとしては大丈夫。
感謝の気持ちを忘れないこと。

サポートカードに出た私の弱み

サポートカードのところには喜びの逆のカードが出ています。
表現力が弱いんです。
砂糖をまぶすくらい。
今よりもちょっとオーバーくらいでちょうど良いと出ています。
今よりもオーバーな表現だと!!!!!?
(それめっちゃうざくない?
私よくパワーワード使いすぎで怒られるんだけど??)

瑠衣:
そうですか、、?

暖人先生:
お金って降ってくるのではなく、人を通じて回ってくるものですから、
これから出会う人などを大切にしてくださいね。
選択のカードのところには断捨離が出ていますから、少し捨てたほうがいいかもしれません。

瑠衣:
物ですか?(話めっちゃ変わったな)

暖人先生:
人ですね。
1割のコアなトップクリームの人と真ん中の人と連絡を密にして、余計な人は捨てましょう。
意地は張らないこと。
計画を立てて、自分でしっかりと種まきすれば大丈夫です。
とにかくあなたは勝負運が強い。

瑠衣:
え、それなんでわかるんですか?

暖人先生:
チャネリングです。本当に強い力を持っています。

瑠衣:
それよく言われますね。(表現力は弱いのに?)

暖人先生:
逆にいうとこれだっていう時に突き進んでいく勇気と力を持ちましょう。
金銭よりも楽しいと思えることを選んでいくと成功します。

瑠衣:
じゃあやっぱり今やりたいことをやった方がいいですね!
ありがとうございます!

暖人先生:
その方が結局捗りますからね。

4回目の結婚はできますか?

瑠衣:
なるほど!では恋愛のこと聞いてもいいですか?

結婚

暖人先生:
離婚したのに、、、?

 

この時の暖人先生、
素でびっくりしてて、私も笑ってしまいました。
本当、おっしゃる通りですわ!w

暖人先生:
依存から始まるものは何もないと出ています。

瑠衣:
私人に依存したりしないですけどね、どっちかっていうとされる方です。
ていうか私また結婚できますか?

暖人先生:

するね。

 

先生今なんでいきなり回答素早くなったの!!!?
いきなりタメ口になったのにもちょっと笑ってしまいました。

暖人先生:
ただ、それが素晴らしいかすばらしくないかは別。
結婚したら生活が安定するかは別。
キーワードは、信頼。自分がその人を盛り上げることによって、その後盛り上がるかどうか。
損得勘定よりも、依存しない、自立しながら、カバーしあえるような。
ほのぼのした関係がいいですね。

大丈夫です、三年後、結婚しますよ。

瑠衣:
え、それ今私の周囲にいる人ですか?

暖人先生:
今の出会っている人にはいない。
あなたはステージをどんどん上げていく人だから。
ステージに登り切れない人は振り落とされていきます。
波動が上がって、どんどん人が変わっていくはずです。

瑠衣:
アーユルヴェータみたいですね!!

暖人先生:
!?

瑠衣:
あ、すみません。

暖人先生の言っていることは正しかった

こんな感じで、第一回私の電話占いは終わりました。

よくよく考えてみると、
私は最近対人関係で取捨選択に迫られることが多くあり、
幾人かの捨てなければならない人と対面していました。

楽しいことを選択した方がいいというのも、
結果的にそちらの方がお金になっていった経緯があります。

私があんまりにもふんわりした目的で電話をかけたので
先生もお困りだったかとは思いますが、
文章にしてみると何も間違ってはいないなぁと感じます。

皆さんが感じる怪しい部分、チャネリング、クリアリングの体験も、
個人的には別世界みたいでとっても楽しかったです。
もちろんびっくりはしましたが!!!

かかった費用と感想

暖人先生の電話占いにかかった料金は、
22分間で、初回のボーナスポイントを使用して3000円でした。

なんか楽しかったし、結婚できるって言われたし、
悪くない値段なのではないでしょうか。

もっと恋愛で悩んでいたら気軽に電話してしまうと思います私。
機会があったらまたお話したいな〜イケメンだし

▶︎電話占いであなたの悩みを相談してみる

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です