ネットビジネスを始めるにあたって入塾の決意【S君】

S君という大学生が新しく生徒になったのですが、

その時もらったメールがとても熱かったので、紹介させていただきます

こんにちは。今月の21日にトレンドアフィリエイトをはじめたいとメールを送らせてもらいました”S”というものです。

やはり独学ではじめると失敗すると思ったので太郎さんからノウハウを購入したいと思ってメールしましたが
今はあつかっておらず、かわりに塾という形でノウハウを教えているとのことでそれが25万円かかるとのことですが
ごめんなさい失礼なのはわかっていますが、大学3年生の僕には高すぎました。
「やっぱ現実は甘くねーか」と思いました。

学生にしては少ないほうだと思うのですが今やってる深夜のバイトを含めて3つのバイトをしてきました。
でも以前やっていた2つのバイトはどちらも人間関 係が面倒になって辞めています。どちらも半年もたたないでやめています。
今現在やっているバイトは7ヶ月続いているのですが、このバイトでも色々ありました。自分が生意気なのは自覚しているのですが
どうも人間関係を構築するのが上手くありません。こんな自分が就職をしてやっていけるんだろうか、という不安がものすごくあります。

太郎さんのような自由で誰にも縛られない生活に憧れています。とくにスタバで仕事というのにはあこがれました(笑)

今このメールは深夜のバイトから帰ってきてすぐ書いています。
バイトの同期の同い年のやつに、アフィリエイトということを真剣にやってみようかなと思っていることを話しました。
かなり悩みました。でもなぜかは分からないのですがそいつに話しているうちに決心がつきました。
どうせやるなら早いほうがいいと。
自分は切羽詰らないと本気をだせないタイプなので、バイトも辞めます。
25万円払う覚悟ができました。

あらためて、太郎さんのもとでアフィリエイトを始めたいです。よろしくお願いします。

大学生でこんな決断ができるなんて本当にすごい><
早く稼がせてあげたいと思います!

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • みなさん、いろいろと考えているんですね。

    Sさんの場合は、やりたいという気持ちは強かったものの、
    経済的なこともあり迷っていたのが、誰かに話すことで
    気持の整理がついて、決心に至ったのでしょうね。
    自分の考えを誰かに話してみることで、
    ふんぎりがつく事って、ありますよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!