プレミアムブラントゥース【体験口コミレビュー】少し白くなった?写真加工なし

プレミアムブラントゥース【体験口コミレビュー】少し白くなった?写真加工なし
【閲覧注意】
お食事中の方は見ないほうがいいと思います。

どうも大仏くんです。

いきなりですが、みなさんの歯は綺麗ですか?

 

 

僕は汚いです(´・ω・`)

実際の歯の写真がこれ

↓↓↓

↓↓

上の歯の裏 着色汚れ

サイトに公開するのマジで迷ったわ

すげー汚ねー!

歯の裏なんで普段見ないからこんなに着色汚れが付いているとは思わんかったわ。

前歯もまあまあ汚い。

 

それもそのはず。

喫煙歴:13年(1日約2/3箱)
コーヒー:1日1~2杯

という生活を長年続けていれば、そりゃー着色汚れは付くはな。
まぁ~9割5分2厘ぐらいタバコのせいだと思うけど。

 

でもタバコ吸わない人でも、黄ばみの原因となる食べ物たくさんあるんで、対策してなければ徐々に黄ばんでくるらしい。

歯が黄ばむ食べ物:
コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、ワイン、カレー、チョコ、ニンニク、ネギ、人工着色料が入った食べ物など

加えて、加齢でも黄ばんでくるらしいので、一般人で「美しい白い歯」を持っている人は、そうそういないんじゃないかと。

 

別に芸能人みたいな「美しい白い歯」までは求めていないけど、このクソ汚い着色汚れはどうにかしたいなと思い、ホームホワイトニングを試してみることにしました。

 

試した商品が「プレミアムブラントゥース」というホワイトニングジェル。

歯磨き粉みたいなものです。

プレミアムブラントゥースの商品画像 プレミアムブラントゥースの商品画像

ホワイトニング商品は、値段が安い物から高い物までピンキリですが、この「プレミアムブラントゥース」は高い部類に入ります。

プレミアムブラントゥース
通常価格9,980円(税別)

高っ!!

 

安いホワイトニング商品は、仮に効果がなくても「安いから、まぁいっか」と思えますけど、高い商品だと、激おこプンプン丸\(*`∧´)/ になってしまうわけで。

だから、インターネットで口コミやレビュー記事を見て確かめると思うのですが、「それ本当かよ!」っていう怪しい口コミたくさんあるし、そもそもレビューしていない(商品写真のみ)クソ記事とかザラにありますからね~

それに口コミは賛否両論に分かれることが多いので、真相がよく分からないことが非常に多い

 

そこで、わたくし大仏くんが「プレミアムブラントゥース」嘘偽りなくガチレビューします!

みなさんに下記をお約束します。

  • 写真加工一切なし
  • 効果がなかったら「ない」と正直に言います(正直、時間かけてレビューする身としては効果があって欲しいと切に願う)
※撮影は昼12時頃に統一していますが、その日の天候などによって明るさなど若干見え方が異なります。でも、一切、加工はしていませんからね。

条件は下記。

  • レビュー期間:商品を1本使いきるまで(約1ヶ月弱)
  • 歯磨き回数:1日1回(ブラントゥースで)
  • 食べ物:コーヒーは通常通り1日1~2杯程度。食べたい物は普通に食べる
  • 喫煙:タバコは最近アイコスに変えました。本数は通常通り1日2/3箱ぐらい

プレミアムブラントゥースってどんな商品?

レビューする前に、プレミアムブラントゥースについて説明します。

と、思ったんですが、

まとめるのが面倒くさいので、詳しくは公式サイトを見てね💛。

一応、下記に @cosme の商品説明を引用します。

海外でも話題の「ホワイトニング」。 歯の黄ばみをケアするために色々な方法がありますが、我慢したり、お金や時間がかかったり中々、毎日続ける事が大事なんです。 そこで、簡単に続けられるブラッシングするだけのホワイトニングをつくりました。 化粧品だからこそ必要な成分をしっかりと配合し、さらに研磨剤も不使用。 プレミアムブラントゥースは品質にこだわった化粧品のホワイトニングです。

引用:@cosme

特徴を簡単にまとめると、

  • 自然由来の成分・パパインで着色汚れを除去する
  • 口内の健康効果が期待できるウーロン茶エキス配合
  • 抗菌作用がある茶カテキンも配合

という特徴をもったホームホワイトニング商品です。

3つのこだわり

今回、商品と一緒に簡単なパンフレットも一緒に送付されていました。その中に「3つのこだわり」なるページがあって、

  • 研磨剤不使用
  • あえて医薬部外品にしない
  • GMP認定工場で製造

といった3点が解説されています。

プレミアムブラントゥース3つのこだわり

研磨剤不使用の点については後々成分を確認するとして、気になったのは2つ目、「あえて医薬部外品にしなかったこと」についてです。

医薬部外品といえば、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」という長い名前の法律に基づいて厳しく審査を受けた商品に与えられる称号(?)となっています。

あえてその審査に通さなかったって、実は審査に合格しなかっただけなんじゃないの?って勘ぐってしまうのですが・・・。

もうちょっと詳しく読んでみると、ブラントゥースは「化粧品」という扱いになっているそうです。医薬部外品は指定されている成分が表示されていれば全てを表示させなくても良いとされているところ、化粧品の場合は原則全て表示することを義務付けられています。

要はこっちはもっと厳しい条件で作ってるんですよ〜、といったことみたいです。ただ、化粧品って国による審査とかは無いみたいだからどうなんだろう、とは感じますが。

 

実際の成分を確認してみると

プレミアムブラントゥース成分
水、グリセリン、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、セルロースガム、キサンタンガム、メントール、キシリトール、スクロース、グリチルリチン酸2K、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ヤシ油、マカデミアナッツ油、スクワラン、デキストリン、パパイン、ウーロン茶エキス、チャ葉エキス、オトギリソウ花//茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、アルテア根エキス、オノニスエキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウ花エキス、セージ葉エキス、セロリエキス、タチジャコウソウ花//茎エキス、フキタンポポエキス、メリッサ葉エキス、尿素、BG、クエン酸、三リン酸5Na、フェノキシエタノール、ハッ力葉油、カニナバラ果実油

はい、よくわかりませんw

研磨剤フリーを謡っているので「研磨剤」として使用される成分の

  • 無水ケイ酸
  • 重質炭酸カルシウム
  • リン酸水素カルシウム
  • リン酸水素ナトリウム
  • 炭酸カルシウム
  • 水酸化アルミニウム

などは入っていないですね。

レビュー結果:プレミアムブラントゥースを1本使い切った結果

さてさて、プレミアムブラントゥースのレビューの結果をご紹介します。

ちなみに、1本使い切るまでに1ヶ月弱ぐらいかかりました。
※使い方によって異なりますが、私が試した具体的な使い方は後述します。

レビュー結果

↓↓↓

↓↓

【レビュー前:前歯】

【レビュー後:前歯】

ワーイ!そこそこ綺麗になった~

全体的にちょっと白くなったような気がします。

特に、下歯の表面の着色汚れがいい感じに落ちました。

歯並びの関係で、磨きにくい部分まではさすがに綺麗にはならなかったです。

 

では、歯の裏はどうなったでしょうか

↓↓↓

↓↓

【レビュー前:上歯の裏】

【レビュー後:上歯の裏】

きたねー!

気持ち薄くなっているようにも見えますが、同条件の写真ではないので、光量の違いかもしれません。

 

ということは、下歯の裏も、、、

【レビュー前:下歯の裏】

【レビュー後:下歯の裏】

もれなく、汚いままでございます!

でも、頑張った俺にだけは薄くなっているように見える、見える、、そう見えたい、、、

 

というか、歯石取りに行こ♪♪

 

では、

1週間毎の経過をご紹介します。

1週間後 プレミアムブラントゥースレビュー

さすがに変化なし。

そりゃ~1週間で綺麗になるんだったら歯医者のオフィスホワイトニングはいらんからね。

2週間後 プレミアムブラントゥースレビュー

ん~、変化がわからない。

というか写真が若干ボケていて、よく分からん。

3週間後 プレミアムブラントゥースレビュー

写真が鮮明w

表面がほんのちょっとだけ白くなってきていると感じるのは、写真映りのせい?

ん~よくわからん。

4週間後 プレミアムブラントゥースレビュー

表面が1週間前に比べるとちょっとだけ白くなってきているような。。いないような。。

5週間後 プレミアムブラントゥースレビュー

ん!?

ちょっと表面が白くなってきているかも!

6週間後 プレミアムブラントゥースレビュー

あれ?
あれれれれれ???

なんか、一気に綺麗になってるやん!

 

 

 

そう、イカサマかましました。

大変申し訳ございません。

5週~6週の間、歯磨き方法を変えました。

それは、

綿棒にジェルを付けて擦る!という方法。

1ヶ月ぐらい経って、記事で紹介したくなるレベルまで効果を出したいという欲求に負けて、やっちまいました。

でも、綿棒で擦るのは効果的かも

歯磨きよりかはピンポイントに磨けるので、歯の表面の薄い着色汚れには効果がありました

その代わり、磨きにくい部分や歯の裏など、綿棒で擦れない部分は無理です。

それに綿棒でやると唾液でジェルが薄くなることを防げるので、ほぼ原液のまま磨けるのも大きいのかもしれないです。

プレミアムブラントゥースの使い方(自分が試した具体的な使い方)

綿棒でイカサマをする前までの約1ヶ月間、自分がやっていた「プレミアムブラントゥース」の使い方をご紹介します。

1回で使うジェルの量は、2~3プッシュぐらい。

ジェルの粘度が低いので写真のようにすぐに垂れ下がります。

磨くときに気を付けたポイントとしては、

なるべく原液のまま磨きたいので、唾液で薄まらないように気を付けました

あと、着色汚れが付いているところを重点的に磨きました。ですので、奥歯は通常の歯磨きぐらいしか磨いてないです。

歯磨きの時間は、5分ぐらい。手鏡を持ってしっかりとやりました。

プレミアムブラントゥースを使った感想

実際に私が「プレミアムブラントゥース」を1本使い切ってみて感じたことは、

継続すれば歯は白くはなるけど、
汚れ具合によっては歯医者でホワイトニングを受けたほうが良いです。

要は、おすすめできる人&おすすめできない人がいるということです。

こんな人にはおすすめ

  • 喫煙習慣がない人
  • 歯並びが良い人
  • 黄ばみ程度の着色汚れの人
  • 継続できる人

前歯の表面など、着色汚れが付きにくいところを白くするのには良いと感じました。

前歯だけでも白くなれば印象がガラリと変わるので、なるべく費用を抑えて白い歯になりたいという人には良いかも。ただし、汚れが少ない人に限りますね

また、日々のホワイトニングケア用品として、「歯磨き粉」から「プレミアムブラントゥース」に置き換えるだけで、白い歯を保つことができるのはいいですね。

金かかるけど。

おすすめできない人

  • 喫煙者
  • 歯並びが悪い人
  • 頑固な着色汚れが付いている人
  • 歯石がたくさん付いているなど口腔環境が悪い人
  • 飽きやすい人

タバコのヤニ汚れなど長年蓄積した頑固な着色汚れを落とすのには、けっこう時間がかかります。特に歯の裏面は相当時間がかかるか無理かも。表面だけであれば私のように落とせるとは思いますけど。

歯並びが悪い人も、汚れが蓄積しやすく、そもそも磨きにくいのでおすすめしません。

すぐには白くならないので、継続できない人にも向いてないです。私も最初は楽しかったですけど、2週目あたりから面倒くさくなりました

あと継続しなくてはならないので、費用もかかります。でも、値段が高いからこそ無駄にしたくないという心理が働いて継続しやすくなるなとは感じましたね

まぁ、この手の自宅で使える商品全般に言えますが「間違った使い方をしたとしても人体に影響が出にくい=効果が出にくい」ので、効果を実感するには根気が必要です。

 

「今すぐ歯を白くしたい!」という人は、おとなしく歯医者のオフィスホワイトニングを受けたほうが確実ですし、結果的に費用も抑えられると思います。

 

【来院1万人の実績オフィスホワイトニング】
1回の通院で輝く白い歯に!【ホワイトニング東京】

他サイトの口コミに物申す

他サイトに掲載されている口コミに、実際に使ってみた私が物も言いをさせていただきやす!

お値段が少し高めなので
なかなか手に出来ませんが、
家でホワイトニングというのは
魅力的です!
日に日に白くなっていってます!

お値段高いけど、継続しないと白くはならないのよね。
3ヶ月ぐらい使ったら大体の人は実感できるとは思う。

~略~

プレミアムブラントゥースは、泡こそ立たないものの、しっかり歯を磨けている感触があります。
洗い上がりはスーッとスッキリ!!

効果はといいますと、2週間ほどで歯が白くなっている…!
このまま使い続けることが大事そうですね!

あと、パッケージがオシャレなので、洗面所においても生活感が出ないので良いです。
オフィスでも、周りに差をつけられそうですね★

2週間では白くなったという実感はほぼ無いと思います。この口コミ投稿者は、目が逝っちゃっているか、プラシーボ効果だと思います。はい。

結構しっかり使ったので効果が実感できました。

正直、ホワイトニングは半信半疑だったのですがこれ使って電動歯ブラシで磨くと本当に白くなります。

味も不快な感じじゃないし、いいですね!

しっかり使った(おそらく継続した・丁寧に磨いた)らしいので、効果を実感できたようですね。この手のホワイトニング商品は継続が大事です。

モニターさせていただきました!

即効性のあるホワイトニング。

しっかりとケアできました。

モニターだから悪いこと書けないよね。うんうん。
即効性はないんだよ。もうちょっとまともな口コミ書こうね。

トゥースペーストとしてはお値段は高めですが、歯医者さんでホワイトニングをしようと思うと更に高いし、自宅で手軽にセルフホワイトニング出来るのが嬉しいです。
殆ど泡立たないタイプで洗いあがりはミントでスッキリ。
ホワイトニングに関して即効性は感じられませんが、続けていくことが大事と思って頑張ります。

歯の汚れ具合によっては、歯医者のホワイトニングのほうが安く済むこともあるかなと。
タバコ吸わない人はブラントゥースのほうがお得になるとは思う。

~略~

私は、普段からホワイトニング効果のある歯磨き粉を愛用しているのですが、その中でも効果が高い歯磨きだと思いました!
歯本来の白さがあるので、個人差はあると思いますが、カレーを食べたり、コーヒー紅茶を飲んだ日にプレミアムブラントゥースを使うと、おぉー!白くなった!と、より効果を実感します。

ポンプ式なので、衛生的で使いやすいところもお気に入りです。

カレー、コーヒー、紅茶など、歯の着色汚れの原因になる食べ物を食べた後のホワイトニングケア用品としてはGOODでしょうね!

※口コミ引用元:@COSME

購入するなら 公式?アマゾン?楽天? どこがいい?

プレミアムブラントゥースを購入するならどこで買うのがお得か調べてみました。

初回 2本目 3本目 合計
公式サイト
※定期コース
※解約は4ヶ月目から
3,980円 4,980円 4,980円 13,940円
amazon 6,580円 6,580円 6,580円 19,740円
楽天 8,618円 8,618円 8,618円 25854円

公式サイトでは最低でも2~3ヶ月継続を推奨しているので、3本コースが基本となっています。

3本以上購入するなら公式が圧倒的にお得になります。

もし1本だけ買うならamazonで買うしかなさそうです。。

ABOUTこの記事をかいた人

大仏くん

煩悩だらけの大仏くんです。煩悩にまみれの方達に煩悩まみれの記事をおみまいしていきます。ナ~ム~ 真面目な恋愛記事も書きます。ナ~ム~