スタバで200円以下でできる最安のカスタマイズ注文

今でこそ毎日来れるようになったスタバですが、学生の頃は結構辛かった。

”なんとかぺちーの”とか500円ぐらいしますからね。

そんなスタバですが、今日はわずか200円以下でできる最安カスタマイズをご紹介いたします

スタバの最安カスタマイズはこれだ!

どーん!

IMG_1868

『炭酸水に氷入りのカップをもらう』

という注文方法。

 

スタバで最安の飲み物は水(120円+税)ですが、

その次に安いのがこの”炭酸水151円(140+税)”です。

 

この方法だとちょっと通ぶることができます。

『いや〜、俺スタバめっちゃきてるから』的なね。

 

これなら、グランドメニューのドリップコーヒートールサイズ345円の半分以下でスタバに行けます!

 

※(ちょっとだけ)辱めを乗り越えられるか

ただ少しデメリットというか悲しいこともあって、

 

炭酸水を頼むと絶対に

『ほかの注文はよろしいですか?』って聞いてくるんですよね。

 

いや、コーヒーの時もちょくちょく聞いてくるんですけど、

炭酸水だとほぼ毎回言ってくる。

 

しかも安すぎるから、炭酸水ばかり頼んでいると

すこーし恥ずかしくなってきます。

 

そんな時は、しっかりと

『俺はお金がないから炭酸水を頼んでいるわけではない、
炭酸を飲みたいから炭酸水を頼んでいるんだ』的な顔をしましょう。

 

 

あともう一つのデメリットですが、こっちの方がきついです。

 

それは、時々やってる『ケーキの試食はさせてくれない。』ということ

これは結構辛い。

 

お腹減ってるとかそういうことじゃなくて、

前のJK達と後ろのカップルがサンプルのケーキを

『キャッキャ』言いながら食っているのを見ると少し悲しくなる。

 

 

 

まとめ

よく考えたら最後のデメリットは、

そいつがリア充かどうかだから、メニュー関係ないわ。

 

〜完〜

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!