運転免許合宿⑤ 万引きGメンに捕まった話

※今回の記事は強めのエロネタを含みます。

 

どうもタロウです。

運転免許の話ももう5回目ですね。

 

今回は以前話したDVDの話、アレの続きです。

【第一話 部屋のメンバー決定】

【第二話 メンバー紹介】

【第三話 〜I Have a Dream〜】

【第四話 ヒョロメガネその①】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

部屋に27枚もAVがあって18〜20歳ぐらいの若者がいたら、まああれじゃないですか?

したくなっちゃうじゃないですか?

 

でも僕らは寮にいるのでなかなかプライベートな時間が取れないんですね。

 

だから僕が部屋にAVが来た時に

【何人たりとも、部屋での自慰行為を禁ず。
そしてそれに準ずるAVの閲覧行為も処罰の対象になる。】

という法律を作ったんです。

 

ですが、どんどん増えて行くAVに

「ちょっとだけ見てみる?」

「そうですね。ちょっとならいいと思います!!」

みたいなやりとりが、その翌日あって、

 

【何人たりとも、部屋での自慰行為をを禁ず。そしてそれに準ずるAVの閲覧行為も処罰の対象になる。】

っていうものだったのが、

 

【何人たりとも、部屋での自慰行為を禁ず。そしてそれに準ずるAVの閲覧行為も処罰の対象になる。
しかし、有志者3名以上でのAVの閲覧はこの限りではない。】

という憲法改正が行われました。

 

 

なぜ3名以上かということなんですが、

そのまえに、まず僕らの部屋の説明をさせていただきます。

 

僕らの住んでいる部屋には

  • 2段ベッドが2つある部屋が2つ(寝る部屋)
  • 大きな四角いテーブル(ちゃぶ台みたいな高さ)とテレビがある畳の部屋が1つ(リビング)
  • 荷物置き場の4畳ぐらいで、窓すらない小さな部屋が1つ(荷物部屋)

という4部屋があったんですが、

基本寝る部屋以外にはテレビの部屋にしか、机もないし、テレビもないので、みんなリビングに集まるんですね。

 

 

だから1人でやっていると部屋入るのが気まずくなって、他の部屋の住人が動きづらくなってしまうのですが、6人のうち半分の3人で一部屋を使わせてもらうならまあいいかと

そういうことでした。

 

 

憲法改正から数時間後

「さあ!みんなでみますか!!」ってなりまして鑑賞会を開催したんです。

確かその時に見たのは紅ほたるさんのAVだったと思います。(若い子はお父さんに聞いてみよう!)

 

30分ほど見たあとに

「いや〜いい作品だったね。」

「紅ほたるのここがよかったね〜」

「あの潮は圧巻だよね〜」

なんっつって作品のいいとこを発表しあって感想を伝え合い、その日は何もなく終わりました。

 

ちなみにその作品では、テニスラケットの面の上に半分に切ったピンポン球を乗せて、紅ほたるが潮でそれを飛ばすっていうシーンが含まれていて爆笑してそこまで変な気分にはなりませんでした。

 

 

そして、事件は翌日起こりました。。。(ここまでは何の事件性はありません。)

 

背の大きなゆうすけが深妙な面持ちで僕の方に来て、こう言ったんです。

 

「すいません。土屋さん、、、

俺やっちゃいました、、、」

 

って、、、

 

そう、あいつは1人でナニーをしちゃったんです。

 

僕が爆笑すると、後ろからパセポンが

「え!ゆうすけも??」と

 

そう、、、

あいつもやっていたんです。

 

パセポン「ゆうすけどこでやってたの?」

ゆうすけ「荷物部屋だよ」

ぱせぽん「俺も一緒(笑)」

ゆうすけ「会わなくてよかった(笑)」

 

とか言っていました。

 

確かに深夜2時に真っ暗な部屋でナニーしてる奴がいたらそれただの妖怪だもんね

妖怪ウォッチでもかなりレアな妖怪だもんね。

 

 

そんなこんながあって、やはり王としては民の声を聞かないといけないなと思うわけですよ、

 

なので、

【何人たりとも、部屋での自慰行為を禁ず。そしてそれに準ずるAVの閲覧行為も処罰の対象になる。
しかし、有志者3名以上でのAVの閲覧はこの限りではない。】

という憲法を

【3人以上であれば自慰行為処罰の対象ではない。AVの閲覧は部屋の住人の許可を取れば問題ない。】

という抜穴しかない憲法になりました。

 

 

そして部屋でみんなでやることになったのですが、ここでも問題がありまして、

ゆうすけが極度の近視だったんです。

 

だから50cmぐらいの距離じゃないと見れなくて、こっちはAV女優とゆうすけがセットで目に入るんですね。

昨日も見てたはずなのに、やっぱりアレをするときは集中したいらしくて、すっごいテレビに近い。

 

俺が「離れてみろよ!」っていうと2〜3メートル離れるんですけど、

ちょっとづつ近づいてくるんですよ。

 

 

しかも、極度のカントン包茎、、、(わからない人はググろう!)

 

マジで不愉快で

「おっまえ!!ふざけんなよ!」って揉め始めて

 

 

結局

【3人以上であれば自慰行為処罰の対象ではない。AVの閲覧は部屋の住人の許可を取れば問題ない。】

っていうのも、

 

【その場でみんなに確認すれば何しても問題ない。】

っていう、これ意味あんの?っていう憲法になりました。

 

 

ちなみに

「俺がお前それどうやって皮むくの?」って聞いたら

「勃起した後は無理なんで、勃起するまえにむきます」って言ってました。

すごい痛そうで、彼の先っぽは真紫でした。

 

 

 

後日、僕とパセポンの2人でやっていると、同じ時間に万引きGメンが万引き犯を捕まえるっていう番組をやっていて

7bce139963739bae891259f318474fc1_s

僕が面白そうだからって、パセポンにリモコン操作させて、

その万引きGメンの番組とAVを行ったり来たりしているうちに

タイミング合わなくて、

Gメンの方でイっちゃったことがあって。

 

その後2日間ぐらい

「土屋さんが万引きGメンに捕まった!」

って話になりました。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!