「ヤリチン」と「包茎」はどっちの方が性病リスクが高いの?性病検査キット使ってみた

今回性病検査キットの広告のお話をいただきました。

前回僕がアナルの話はもう書かない!と宣言して、すぐ風俗に行かされ、間髪入れずに「そのまま性病検査してください!」とお話をいただいたわけですが、、、

謎のちんこネタ連鎖、、、
俺のチンコ人気か!

とはいえ、ただ性病検査キットの体験レビューを書いても能がない、というわけで今回はこんなお題で記事を書いていきたいと思います。

プレイボーイと重度の包茎はどちらの方が性病リスクがあるの?

藤沢とタロウ

ブレてるけどこれが一番かっこよく写ってるって言われた

プレイボーイ枠は8ヶ月の海外旅行中に外人との経験もあり、セフレも常に何人かいるというプレイボーイ藤沢篤さん、包茎枠はこの私タロウが勤めさせていただきます。

プレイボーイエピソード


まあ性病っていうかセックス遍歴について聞きたいわけなんだけども


はいはい


世界一周してたことありますよね?その時外人とやったりしたんですか?


世界一周っていうか、当時は東南アジアを8カ国ぐらい行っただけなんですけど、
タイの子とやったりしましたね


すげー!

誇らしげな藤沢さん


あとは、あえて海外で日本人。
オススメですよ。


と言いますと?


結局ナンパっていうのはいかにオープンするかっていうのが大変なわけですよね。

※オープン=まず会話を始めること、ナンパでは話を一言目の返事をもらうのが大変なので、どうやって回答してもらうかが大切となる


ふむ


でも、海外ならこれがめっちゃ簡単なわけですよ。


???


「あれ?日本の方ですか?」これで一発。100%


それはやばい


うん、これ言えば「え〜!そうですそうです!」とか「お兄さんも日本の方ですか!」とかいうから。なんかすごいテンション上げて100%返してくれるよ。それで海外で日本人のことセックスできたよ。


海外行くしか、


ていうか実は僕、性病検査自体は2回受けてますね。こまめに受けた方がいいよねー


まあ女の子も安心しますよね。


3年ぐらいの周期で受けるし、正直今回の企画はありがたかった。みんなも受けた方がいいと思うんだよね。


結構怖いですけどね、実際に性病だったら、、、


でもそれもさわかった方がいいわけじゃん?早めに。


そうですね〜。
ちょっと話変わるんですけど、今ってどれくらいセックスしてるんですか?セフレとかいるんですか?


セフレは、、、
う〜ん

(考え込む藤沢さん)

3人ぐらいですかね。


しゅごい!けどまあそんなもんか。
もっといるのかと思った。一人もできたことないけど。


っていうか、セフレをセフレとしてしっかりカウントしてないから、人数もよくわからないんですよね。


どういうことだってばよ。


だって1ヶ月に1回する人もいれば、期間が決まってなくて、2〜3ヶ月ぶりに「よっ!」ってLINEが繋がって会って、ご飯行って、セックするかもしれない。でもしないかもしれないわけですよ。そういう人と次回があるかってわからないから、今連絡して1ヶ月以内にセックスをセッティングできる子はまあ3人ぐらいですかね

あ、はい
今いるセフレってどんな感じなんですか?


うーん一番いい関係なのは18歳の子だね。


あの子か


あの子です


かわいいよねー


そうですね。まさかさ、自分が30歳の時に18歳とセックスできるとは思ってなかったですよ。夢あるなって(笑)


そうっすねー(棒読み)(この辺から興味なくなってきた)


この前とか会って、ラブホテル行こうと思ったら連休前でめっちゃ値段が高くて、しかもね10時からは宿泊料金だったんですけど7時からホテルに行こうとしたから休憩料金もかかって、結局2万出したんですよね。内心『くっそー!高い!』って思いながらね。向こうは『出すよ』って言ってくれたけどそこはさすがに出しました。(笑)

もうあんまり興味ない


そうですか(白目)
え、一回飯食いに行ったりしないんですか?会ってすぐセックス?


そうですね。それで、セックスして寝て起きてセックスして、寝て起きて〜って感じですね。

聞きたくもない自慢話を聞かされて辛い


あ、はい。(白目)


そう言えば僕、世界一周から帰って来たらAV男優になろうかと思ってるんですよ。


マジで言ってんの!?


はい!もしかしたらAV男優天職じゃないかと思っていますね。面白くないですか?ブロガーからAV男優になるのとか(笑)


面白いかどうかで言えば、頭おかしいと思いますね。


はははは!(笑)

包茎エピソード

圧倒的上から目線


包茎エピソードって何?


いや僕も何?って言われると、わからないけれども。
クライアントに提案しちゃったからね。包茎とプレイボーイで戦うって。だから包茎のメリットを絞り出すしかないよね。


包茎に関しては手術した方がいいよね。メリットなくない?


うーん、あ!そう言えば、芸人のほっしゃん知ってます?あの人ってすごい巨根で包茎なんですけどね?


うん


ラジオで「包茎の皮って電波を遮断する」って言ってました


へえ(笑) で?


でも番組内で信じてもらえなくて、オアシズの光浦さんのケータイを包茎で包んで、「電話してみてください」って言うんですけどね。


うん


ケータイ鳴らないんですよ、圏外になってるから


そうなんだ(笑)


だから、映画館の壁とか包茎手術で切り取った皮で作ったら館内は圏外にできるって言ってましたよ。


それ以外に方法あるだろ!他になんかメリットある?


うーんタンスの角にぶつけても守られてるからそこまで痛くないとか?


パンツ穿けよ


まあ、そんくらいですかね。


包茎のメリットは【タンスの角にチンコをぶつけても大丈夫】【皮の中に入れたケータイを圏外にすることができる】の2点ってことでいい?


そうですね

笑いを堪えている顔


でもタロさんチンコおっきくないし、普通の人は皮の中にケータイ入れないよね?


はい


じゃあ、包茎のメリットはタンスの角にチンコぶつけても大丈夫っていうだけかな?

はい

包茎のメリット

実際に性病検査を受けてみる

包茎のメリットがよくわかったところで実際に性病検査キットを紹介していきます。

今回使用する検査キットがこちら

性病キットスタンダードパッケージ

中にはこのようなたくさんの書類と、検査キットが封入されています。

性病キットスタンダードパッケージ 中身

今回行う検査は4種類です。
「採血」「うがい液」「尿」「陰茎表皮」です。

「採血」「うがい液」「尿」「陰茎表皮」です。

すごいパンチ力のワードが紛れ込んでますが、気にせず順番に採取していきます。
上記4種類を採取したら、付属の封筒に入れて送り返して検査してもらい、インターネットで確認する、という流れです。

ではさっそく「採血」からです。

採血

採血キットはこちらです。採血キットだけ、予備が用意されてます。

血を抜くわけなので、体のどこかに傷をつけなきゃいけません。
今回はこの「ランセット」と呼ばれる器具で、指に穴を開けます。ヒェッ・・・

このかわいらしい器具のさきっぽを抜くと

このようになっています。
この丸い部分を指などに押し当てると、丸の内側にあるが飛び出てきて、プツッと刺さります。

場所はどこでも構いませんが「指の横側」が、痛みが少ないそうです。
っていうかこれ・・・

これを押し付けたら針が飛び出るんだけど・・・

こ わ す ぎ 。
あのプレイボーイの藤沢さんすらこの表情です。

早くして欲しいのですが、ダラダラと躊躇してるので「僕が押してあげようか?」と提案したんですが断られました。
プライドだけは高い。

「プチッ」

「あぅっ!!・・・いだぁい・・・。」

このときの痛みは、だいたい「注射の痛み」くらいです。針で刺してるんだから当たり前ですが。

指からゆっくりと血が出てきます。この時点では、まだちょっとジンジンしてます。

この血を、採血シートに4箇所ある◯に垂らしていきます。

このように4箇所に血がつけば完成です。
あとは「検査申込番号シール」を貼り付け、2〜3時間自然乾燥させたあと、指定の袋に入れて発送すれば「採血」は終了です。

藤沢さんはスムーズにいきましたが、僕は指に穴を開けても全く血が出て来ず、手をブンブン振り回してがんばりました。

穴を開けても血が出ない場合には「肘のあたりから絞り出すようにする」や「手を心臓より下に持ってくる」などの対処法があるのですが、どれをやってもダメでした。
血が全く出てきません。

僕は本当は死んでるのかもしれません。

もうひとつ穴を開けたらドンドン出てきて、すぐに4箇所の丸を埋めることができました。
一つ目のは、ちゃんと血管まで届いてなかったのかもしれません。

ちなみにですが、一つ目の穴を開けた時は全く痛みはなく、ふたつめの穴を開けた時は痛かったです。よって「穴を開けた時の痛みと、血の出やすさは比例する」というのが僕の研究結果です。知らんけど。だって藤沢さんも痛そうだったし。

仲良く2人で採血が完了しました。

指に針で穴を開ける前はちゃんと消毒剤で拭いて、採血が終わったら絆創膏を貼りましょう。

うがい液の採取

うがい液というと、イソジンみたいなのを想像しますが、今回はイソジンじゃありません。

「水を口に含んでうがいして、ぺっとしたやつ」

をスポイトで吸い取り、検体として送ります。

検査キットもとてもシンプルです。
ただ、注意点があります。

・起床後、飲食をしない状態で採取
です。それができなかった場合は

”最後の飲食、うがいから1〜2時間経過した状態での採取”となります。そして

”採取した当日中に発送すること”という決まりがあります。後述しますが、検尿も朝取らないといけないので、ここでのベストは朝一でうがいと検尿をすることです。
ですのでそれらを忘れないようにメモすると、、、

尿うがい忘れずに

という超パワーワードになりました。尿うがいは実行しないでくださいね。

そして朝になり、作業の続きです。

ガラガラガラ・・・

うがいした液を、ぺっと紙コップに出して、それをスポイトで採取します。

いくら藤沢さんがイケメンでもうがい液の写真はニーズがないと思うので貼り付けません。
血液よりはずっと楽チンでしたが、自分がうがいした液をまじまじとスポイトで吸い取る作業は、気持ちのいいものではありませんでした。

尿の採取

さて、どんどん進みます。
次は「尿の採取」ですが、これもうがいと同じく「朝イチの尿」である必要があります。

検査キット自体はシンプルで、紙コップとスポイトのみです。

ここからは僕の写真でお送りします。(もちろん検査自体は、藤沢さんと僕でそれぞれ行ってますよ)

といっても

採尿のシーンは見せられないので、写真はこれだけ。

採尿は特に難しいことはなく、紙コップに出た尿をスポイトで採取するだけです。
注意するのは、朝一番の尿である必要があるということだけです。

 

朝一番の尿のことは、初尿(しょにょう)と言うことを人生に全く必要ない情報として記憶しておいてください。

陰茎表皮採取

さて、いよいよクライマックスでる「陰茎表皮」の採取にかかりましょう。

陰茎表皮とは、なんのことはない
チンカスです。

僕の人生には今までいろんなことがありましたが、まさか
自分のチンカスを郵送で赤の他人に送る
という日が来るとは思っていませんでした。

ということでチンカスキット陰茎表皮採取キットはこちらです。

綿棒と、それを保存するケースだけです。

チンカス採取といっても、僕は包茎なりに毎日ちゃんとチンチンは洗ってるので、チンカスのチの気配もありません。

それでも大丈夫。
このキットは、チンカスというか、もっと小さい、目に見えないほどのカスを送ります。
具体的には、陰茎の先っぽを綿棒で撫で回して綿棒についた微笑なカスが検体となります。

藤沢さんはドン引きしてましたが、僕は人前にアナルやチンチンをさらけ出すことへの抵抗がバカになってるので、部屋の中で採取することにしました。

藤沢さんのテンションは「本当に嫌だ」「やめてくれ」「いい加減にして」と色々言っていました

そんなの気にせず、説明の通りに陰茎の周りを綿棒で撫で回します。

丁寧にチンカスを採取します。

チンカスに関しては包茎の方が豊作ですから、
陰茎表皮を採取することに関しては包茎の方が上だと言えます。

包茎的メリットかもしれませんね。

撫で回しが終わったら、指定の綿棒ケースに入れ、検体を保存します。

申込書を書く&送付

「血液」「うがい液」「尿」「チンカス陰茎表皮」の4種類を封筒に入れたら、申込書を書きます。

返送用封筒に上記4種類と申込書を入れます。余ったランセットなどの医療用のゴミも返送しましょう。

その日のうちにポストに投函します。
検体が届いた日の18時以降から、検査結果確認画面にログインできて、随時結果を確認することができます。

僕たちの「血」「おしっこ」「よだれ」「チンカス」を郵送で送ったわけですけど、これが郵便で送れるって恐ろしくないですか??

郵便配達の方が配っている配達物の中にウンコとか混ざってても気がつかないわけですもんね。

性病の検査結果 (1週間ほどのち)

検査キットを送って1週間ほどするとこんな簡易書留がきます。

これに僕の(性病データの)全てが、、、!!!

開封します。

めちゃ怖い
見たくない。

でも見なければ、、、

恐る恐る開ける僕

「っあ!はぁぁぁあ〜〜」

松田
それどういう感情なん?

 

答えは僕に会った時に聞いてください。
ここではとてもとても、、、

ちなみに藤沢さん(プレイボーイ)は病気にかかってませんでした!

 

まとめ

包茎は一度検査を受けろ

 

チンチン性病

 

PS:あなたももしかして性病かかってない?意外な性病感染経路とは

どういう時に性病にかかってしまうかご存知でしょうか?
「俺は彼女以外とセックスしてないから性病検査は必要ないぜ!」と言い出す人もいるかもしれませんが実はそんな簡単な話ではないのです。

主な3つの感染経路を説明したいと思います。

セックスから

最もポピュラーなのがセックスからの性感染です。

また、避妊具をつけていてもオーラルセックスからの感染もありえますので注意が必要です。
クラミジアの場合は性器から喉へ、その逆の喉から性器への感染することがあります。

さらに、ヘルペスや毛ジラミなどはオーラルセックスをせずゴムを装着していても陰毛同士の接触で感染することがあります。

日常生活(銭湯・トイレなど)から

性行為自体をしなくでも感染することがあります。
例えば、トリコモナスという病原菌は水中・水分を介して感染することがあります。例えば、トイレの便座・温泉など水分・湿り気の多い場所で感染することがあります。

あまりセックスしてない方(端的に言えば童貞クソ野郎)そんな人でも、銭湯に行ったり、外でトイレを使ったりするでしょう。
低い確率とは言え、性病の確率は0ではありませんよ!

包茎から

包茎=病気になるというわけでありませんが、(そうであってたまるか)
先ほども述べたように、湿り気の多い方が感染する確率は増えます。

包茎の場合、勃起しない限り亀頭が覆われているわけですので、汚れが溜まりやすい
→不潔な状態→菌やウイルスが繁殖しやすい→感染しやすいというわけです。

まあ性病というよりは、不潔な状態による炎症などが多いそうですが。それも含め、リスクは包茎の方が多いわけです。

包茎豆知識

ちなみに、皆さんはご存知ないかもしれませんが、包茎にもいくつか種類がありまして、

仮性包茎・真性包茎・カントン包茎という3種類の包茎があります。しかし、その3種のくくりとは別に大きく2分することができるのです。

それが、、、
【保険適用可能な包茎】【保険適用外の包茎】かということです。

実は仮性包茎であっても保険が適用されることもあり、それは勃起したときに「こんちわ!」と剥けるか否か。これは包茎の記事を執筆していたライターの友達が言っていました。

っていうか、包茎の記事を執筆していたライターってなんやねん。

そんなんばっかか!

まあいいや、
要するに仮性包茎でもその皮のあまり具合によっては保険が効くわけです。

なぜここまで長く包茎についてお話したかというと、

僕が保険適用される包茎の持ち主だからです。

いつか僕も保険と適用させていただくと思います。
こんなことに保険を使わせていただいて、納税者の皆様ありがとうございます。

 

 

 

当記事の提供は「性病検査NAVI」です。

ちなみにここの管理人はクラミジア10回感染してます、検査するたびにクラミジアと言われているのでもはや人ではなく、クラミジアの可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!