たろろぐ夏祭り 大人なみなさんの自由研究募集します。

今年は観測史上最も暑い夏になるとかならないとか、
そんな夏真っ盛り、みなさんは何をして過ごしていますか?

 

僕は基本的に毎日仕事をしているのですが、

S__5341221

ある日社員の高橋君がものすごく黒くなって出社してきました。

 

聞くと「男女で海に行った」とか

 

たろろぐ

 

まさか同じ部屋で働いている社員が

【男女で夏に海に行く】→【湘南乃風系ライフスタイル】→【人類カーストの頂点】

だと思っていなかったので驚きを隠せませんでした。

 

さらに聞かせてもらうと、

 

日サロに行ったり、
BBQをやったり、

挙句、また海に行くとか、

 

そんなやりたい放題やってるくせに、
ヤツは「いやぁ僕は非リア充だと思います」というのです。

僕が「海行ってんじゃん。また行くんでしょ?海」と言うとヤツは

 

 

「(男女で)海行くことってそんなにリア充ですか?」と

 

 

 

 

戦慄しました。

怖い話かと思いました。

いや、昨日やっていた「恐怖映像ノンストップ」より怖かったです。

 

 

 

 

 

 

まさか僕が思っている最高峰のリア充活動(以降、リアカツ)【男女で夏に海に行く】→【湘南乃風系ライフスタイル】→【パーフェクトヤリチンヒューマン】が、リア充からすれば、リアカツだとすら思っていないとは思いませんでした。

※みんながみんなヤリチンではないとのご指摘をいただきました。

 

「これはまずい!」と思った僕は、急遽残りの社員であり、中高の同級生である松田くんと緊急会議を開きました。

議題テーマは【2016年夏 タロウ.マツはどうすべきなのか?】

 

世間では貧困格差が広がっていると話題ですが、

弊社では[タカハシ]と[タロウ.マツ]のリア充格差が尋常じゃないのです。

これはまずいと、

 

思わずホワイトボードに書き込んでしました。

13935105_986875564766035_1425710778233380_n (1)

必死で僕らがタカハシ君に勝っているところを探したのですが、

20分かけて出てきたのは

S__5373955

ポケモンGOやってる。ってことでした。

 

ただ、ボケモンGOは近隣の奴らには負けません。

S__5373956

先日も、『今谷南子供の遊び場』というポケストップに最強のカイリューを置いたら3日間誰にも負けませんでした。

 

場所は、子供の遊び場でしたが、

所詮子供とは経済力が違うという超現実を伝えられたかなと思います。

 

大人だけど夏休みっぽいことをしたい

前振りが長くなりましたが、夏休みっぽいことをしようと思っています。

 

具体的なことはこれから考えるのですが、

皆さんも夏休みっぽいことをして、たろろぐに書いてみませんか?

ルール

今回は体験レポートだけを募集します。

例えば、

  • 家でガチ流しそうめん
  • 初めてのラブホ体験レポート
  • あの時できなかった、駄菓子屋さんで大人買い
  • 巨大ねるねるねを作る
  • 簡単DIYで〇〇作り
  • 〇〇(普通行かないようなところ)行ってきました
  • 旦那にGPSつけてみた

などなど

文字数制限はないですが
画像多めで、オリジナルな記事をお願いします。

画像と文章の著作権は弊社が所有しますので、後から「消せ」とか、
自分のブログに同じ記事を乗っけるっていうのはやめてください。

自分のブログの紹介もOKです。(あんまりやり過ぎないでください。リンクはnofollowです。)

面白くないと思った記事、公開できるレベルにないと判断した記事は公開しません。
その際はご自身のブログに載せていただければと思います。

ただ、審査自体はガバガバだと思ってください。

参加条件

  • 自分の写真を載せられる(モザイクOK)
  • 文章書くのが好き
  • 面白い記事10本→つまり10名限定

締め切り

8月25日

提出方法

参加者にはグーグルドキュメントのURLを割り振りますので、
そちらに執筆をお願いします。

賞金

一番面白い記事を書いた方には
1万円のアマゾンギフト券

2位 3位の方には
5000円のアマゾンギフト券

4位 5位の方には
2500円のアマゾンギフト券

 

※判断はスタッフがします。
スタッフも勝負に参加します。

現時点で参加者はスタッフ3人だけなので、参加してもらえれば2500円は確実にもらえます。。

 

 

それではみなさんのご応募お待ちしています。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!