ペアーズ第3話返信メッセージの内容は何を書くべきなのか・・・

前回のおさらい

彼女いない歴=年齢の松田、満を持してペアーズに課金しました。

ペアーズ

会社からお金が支給されるのをいいことに、無謀にも巨乳の人気女性にいいね!をする等やりたい放題ですが果たして、この調子でクリスマスまでに彼女ができるのでしょうか!?

ペアーズ第2話とりま秒速で課金してみた

2016.11.06

こんにちは。最近、

ファイナルファンタジー15体験版

ペアーズのメッセージ返信そっちのけでFF15体験版を半日プレイしていたダメ人間こと松田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ができないわけがよくわかりますね〜(白目)。

では気を取り直して、これまでの経過報告をしていきたいと思います。

何人かの女性とマッチングした

毎日ログインしていいね数を消費せずにできる今日のピックアップにいいねしたり、いいね数が2桁のライバルの少ない女性にいいねしたり、巨乳の女性(いいね数3桁)にいいねしたりしました。

11月15日時点まで、76人の女性にいいねをして反応があったのが9人なので(巨乳の方からは反応ありませんでした)、約8人に1人が反応してくれたことになります。その後メッセージをやり取りするのですが、そのメッセージが現在まで続いているのが2人といったところでしょうか。

今のところ、一番感触の良い方はやはり趣味の合う方です。女性にはすごい珍しい趣味(どちらかと言えば男向けのオタク趣味)だったので、速攻でいいねをしました。

ペアーズのメッセージやり取り

僕としてはメッセージのやり取りは盛り上がっている方だと思うのですが、まだ先はわかりません。がんばりたいと思います。というか、この人が無理だったら、もうほぼ無理な気がする・・・。

やってみて感じていること

もともと僕は他人になかなか興味が湧かない性格で(高3になって半年経っても、クラスメイトの1/3の顔と名前が一致しないとか)、ペアーズでも女性を眺めていてもピンとこないことが多いです。

いいねの反応があっても結局メッセージの内容が決められず保留するという、女性に対してものすごく失礼な感じになっています。

やはり趣味など自分との共通点を起点にしていいねをしたり、メッセージを送ったりするのが良いやり方なのかな〜と感じました。

また、1人の方にプロフィール写真にツッコミが入ったりなど写真から会話が始まることもありました。プロフィール画像だけではなく、サブ画像もなるべく多めに用意しておくと良いみたいです。

まとめ

とりあえず一筋の光が見え始めたので、なんとかものにできるようにがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長
FFやってんじゃねえよ!!

※2016年11月24日追記
続編が公開されました。

第4話ペアーズでLINE交換するにはどうしたら良いのか・・・

2016.11.24

 


出会いがないならペアーズがオススメ

しっかり1ヶ月やれば誰でもデートはできるとおもいます。(実際にできた)

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ 最近、4コマ漫画のブログをはじめました。 クリック