【寄稿】整形外科カウンセリング体験

【マンガでわかる】東京のおすすめ美容整形クリニックさんで整形クリニックの先生にインタビューをしてきました。

裏話的な

顔にコンプレックスのある僕は、とても整形にとても興味があったので楽しみにしていました。
また、今回話をお伺いした加藤先生はイケメンなのに(偏見)気さくな方で、とてもインタビューしやすかったですね。

二重整形が2万円でたった15分でできるという説明になった時に「整形してみる?w」と言っていただいて、僕自身もかなりノリノリになったんですが、色々な大人の事情が絡んで整形できませんでした。
あそこで整形してたらもっと面白い記事が書けたと思うんですけどね><

僕自身は整形に抵抗がないのですが、もし「整形が怖い」「興味はあるけど抵抗がある」という方はぜひ本文を読んでいただければと思います。

では〜

本編「【ガーデンクリニック】カウンセリング体験

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!