寝坊二回目。 【早起き】10日目

おはようございます。
今日から11月ですね、今年もあと2ヶ月頑張っていきましょう!

 

で!早起きチャレンジなんですが、2回目の寝坊してしまいました。(泣

 

睡眠ログ

11月

 

目覚ましがなっているのに起きていないのがわかりますね。

昨日は地味に忙しくて、寝る前にごはんを食べてしまったので起きづらかったのかもしれません。

調子に乗って4時半起きにしようと思ったくせに早く寝れなかったので、
今日からは11時に寝て5時に起きるというスタイルをしばらく続けたいと思います。

では、明日は早起き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!