Fancier Author Boxプラグインで投稿者を表示させる

Fancier Author Boxプラグインとは投稿者情報を表示させるツールのことです。

これも非常に簡単でインストールして有効化するだけでOKです。

どんな感じになるかというと↓こういうのが表示されます。

Fancier Author Box 投稿者

タブ切り替えでその人が書いた記事も表示されます。

Fancier Author Box 関連記事

Fancier Author Boxを使って投稿者を入れるとユーザーがサイトとの距離感を近く感じてくれるから、リピートしてくれやすかったりシェアくれやすかったりするんです。

応用編

Fancier Author Boxを入れるだけでは編集者情報で画像を入れることができません。

ですので、画像を入れたい(アイコンとか顔写真)・編者者情報を編集したい場合は『Simple Local Avatars』を入れることをお勧めします。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!