【目指せミリオン!】歌詞完成 & たろろぐオーディション開催のお知らせ

前回のおさらい

一発逆転を狙った株式会社たろろぐは曲を出すことを決め

カンナムスタイル的な岡崎体育的なポジションのwebマーケティング会社を目指すことに。

img_1079

しかし、社長は歌が下手すぎることが判明。

img_1087

他に歌ってくれる人を探すことになるのであった。

株式会社たろろぐから重大発表

2016.09.04

 

 

〜〜〜〜本編開始〜〜〜〜

前回募集したら以外と応募が多くて、ガチの歌手から連絡が来たりして大変でした。

今回は、作詞が完成したのでその報告とオーディション情報です。

 

作詞難しすぎる問題

前回、作曲が完成したと言いましたが、作詞もめちゃめちゃ難しかった、、、

なぜかといえばメッセージ性が何もないから。

 

この曲を通して伝えたいことなど皆無なのです。

 

 

というわけで、上谷くんに全てを丸投げした結果完成した歌詞がこちらです。

img_1085 img_1094

C.O.S.M.O.S歌詞

~最初は「 never give up 」 をひたすら連呼~

やる気 入らない Where have you gone? my power

ラップ
『human power 無限大 それに期待し法人設立 マジに会社立ち上げそして そしてその後  採用活動
メガネとメガネ ダブル採用 おまけにもうワンプラス メガネ 狙うはやる気big ban メガネの力 インフィニティ』

でも やる気 ノン ノンノンノン メガネBig Ban ノン ノンノンノン

Not come work かさむ人件費 (never give up、never give up)
Not come work 増える 赤字 (never give up、never give up)

経費200万 、Not come with moeny、It’s デンジャー now

ラップ『come up 赤字、歯止めがきかない せまる倒産震える社長 一大決心マリカー禁止 一発逆転 アフィリエイト

a8リンク 忍ばせて 迷える羊に救いの手 お金が入ると飛ぶハチブンブン 失敗なんてノンノンノンノン 』
ハチ ハチ ハチ  not fly fly   刻み つづ ける ゼロゼロゼロ

Not come money fly away 経費 (never give up、never give up)
Not come money fly away money (never give up、never give up)

Never give up 上場企業(never give up、never give up)
Never give up OLD days of my dream (never give up、never give up)

上・場・上・場・上・場・上・場・……

セリフ
『二十歳から僕はビジネスの世界の飛び出しました。入ってみると劣悪な労働環境に、追い討ちをするかのようなサギ、嫌なことは数え切れないぐらいありました。
それでも、背水の陣で臨んだアフィリエイトが少し成功。そんな中で1つの夢を思い出しました。』

never give up 上場企業 (IPO IPO)
never give up OLD days of my dream (IPO IPO)

wake me up 上手くいかずも(レッツチャレンジ レッツチャレンジ)
wake me up 笑われようと(レッツチャレンジ レッツチャレンジ)

ちなみに、セリフパート(太線)の部分が僕のパートです。(歌わせてもらえていません。)

 

このセリフができた時は「おお!かっこいいじゃん!」と思って、勢いそのままに仮歌を入れたのがこちらです。

 

入れた瞬間はテンションが上がっていたのですが、翌日に聞いてみるとクソ歌っぷりがやばいです。

 

 

いや、曲自体は悪くないと思うんですが、、、何なんですかね?

なんかよくわからないですが、端的に言うと、

 

 

 

スベってる

 

 

あまりのすべりっぷりに聞くたびに鳥肌が立つぐらい恥ずかしいです。
あまりの恥ずかしさに「これ(この企画)どうしよう。。。」って思ってたのですが、いろんなとこから

「あれどうなってますか?」「オーディションやったんですか?」

とか言われるから、

 

やるしかねえ

 

 

ちなみにこの動画をアップする前に高橋君に「この仮歌ブログにのっけていい?」って聞いたら、高橋君が苦虫を噛み潰したような顔で渋々「仕方ないですね。。。」って言ってました。

そんで、「これはいきなり歌えって言われたからです。次はガチでやります。」と言い訳してました。

もっとかっこよく歌ってくれる人募集(オーディションのお知らせ)

この泥舟に一緒に乗ってくれる人を募集します。

でも、僕自身はいいものにしようと思ってるし、
無理やりでも売ってオリコンに入れる気なのでそれに付き合ってくれる方だと助かります。

 

日時:10月30日(日曜日) 12時〜

場所:上野駅(追って連絡します。)

条件:歌入れをしてくれる人(歌入れは別日に対応します)
企画自体を楽しんでくれる人(歌NGな方は賞金なし)

賞金:3万円

予算の関係で賞金は3万円にさせていただきます。。。
ご了承ください。

 

参加はただ僕と遊びたい人でもOKです!

 

参加してくれる方はこちらからお願いします

 

 

 

PS.そういえばビジネス書を出版しました。

hon

本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!