【来たれ運動音痴!】6月9日に体力測定をやるので参加者募集!!

100メートル走

以前から、かるーく通知していた、体力測定を行います。

某サイトの企画になりますので顔出しできる人限定でお願いします。

詳細(日程・場所)

以下、詳細です

開催日

6月9日 8:30〜12:30

朝めっちゃ早い。

場所

朝霞中央公園陸上競技場

東武東上線朝霞駅南口下車徒歩約15分
市内循環バスわくわく号膝折・溝沼線図書館入口下車徒歩約2分
または根岸台線図書館下車徒歩約3分

池袋から16分でつきます

競技種目(予定)

  1. 100メートル走
  2. 1500メートル走
  3. 走り幅跳び
  4. 状態起こし
  5. 高跳び

上記5種目を考えております。直前で日程変更する可能性があります。


余談ですが、走り幅跳びのできる砂場を探すのがめっちゃ大変でした。

走り幅跳び

東京になくていろんな箇所を当たったらようやく見つかったのが上記の運動競技場です。

参加者条件

参加者条件は以下の2点です。

  • ブロガー
  • 顔出し可

動画も少し撮ると思うので、顔出しできないと撮影がハードモードになってしまうためです。

ラスボス

どうせ運動せずに室内に引きこもっている、運動できないブロガーだけだと面白くないので(それにもめっちゃ期待してるし、運動ができなければできないほど撮れ高あ流けど)
ゼッッッッタイに運動ができる人を呼びました。

エアロビ元日本代表の鳥巣愛佳さんです。

なにこの動き怖い。

運動できる人も、運動できない人も

みんなでこのラスボスに挑もう。

 

参加希望者は僕のTwitterでコメントください〜

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!