カリビアンコム(無修正動画)の社長が捕まったこととそれが及ぼすAV業界への考察

今日は悲しいニュースと、それに関する僕の考察についてお話ししていきたいと思います。

 

みなさん、

カリビアンコムって知ってます?

 

男の認知度99%を超える(弊社調べ)エロ動画配信サイトです。

このサイトの売りは無修正ってことなんですけど、なんで無修正で動画を配信できていたのかというと、

『海外のサーバーで配信してるから、海外のサイトで日本の法律はかんけいありませ〜ん』って言ってたんですね。

 

 

 

「ただ、海外のサーバーを使ったところで、やっぱり日本向けに無修正動画を配信するのはさすがにやばいっしょ(笑)」ってことで捕まったわけで、もしかしたらこのサイトが潰れる可能性もあるわけです。

そうなると、普段からカリビアンコムを見ていたみなさん(弊社の松田含む)は、やっぱりショックを受けていると思うんですね。

「もう無修正見れないのか、、、」って

 

 

ただこのニュースを聞いた瞬間、僕はこう思いました。

 

 

これで日本のAVはさらに成長していくな、、、   と

 

 

なぜそう思うのか?
それはある男の発言が関係しています。

 

その男とは、、、
SOD創業者、【高橋がなり】さんです。

 

高橋がなりさんはマネーの虎に出演していたこともあって、ご存知の方も多いのではないのかと思うのですが、

多くの名言を残しています。

例えば

うだうだ言ってないで挑戦しようよ。そして失敗しようよ。
君らが守ろうとしている得体の知れないものは、未来の可能性を放棄してまで守る価値のあるものなのか、もう一度よく考えてごらん。

とか

若いうちだったら、まだいくらでもチャンスがある。
絶対に踊らせる側の方が面白いんだから、そちら側になるべきなんです。僕にとっては、アダルトビデオがそれだった。
みんな勝てそうなものを探せばいい。必ず周りにあるはずなんです。

とか

僕は20代のときから、「自分の金は貯めるな。自分に投資しろ。経験を積むために全部使っちまえ」と言っています。

 

そんな熱く破天荒な高橋がなりさんですが、

彼がいつだったか、アダルトビデオの世界大会に出たことがあるらしいんですね。

でも日本のAVって世界でも珍しいぐらいのモザイクがありますから、ハンデが半端じゃないんですよ。

 

無差別級に軽量級の選手が出るみたいなもんで、勝てるわけがないんです。
出すもん隠してますからね。

 

 

ですが、、、

結果は、、、

 

 

日本優勝

 

モザイクとか関係なく、圧勝で優勝したそうです。

 

 

そして高橋がなりさんはこういうわけですね。

日本のアダルトビデオは世界の100年先を行っている。

と、

要するに見えないから日本人頑張ったんだと、

見えないから工夫したんだと、

 

だから日本から無修正がなくなるのって割と明るいニュースなのかなと思いました。

もっと変態ものが出て、興奮するジャンル出てくるかなって。

 

でも僕は清楚っぽい遠藤ななみが一番好きだなって。

好きだったAV女優が出演を重ねるにつれてだんだん慣れてきて、痴女ものやり始めてくると萎えてくるなって。

飲んだときに、おっぱいがでかいAV女優が好きな友達に対して「おっぱい大きくてもすることなくない?」って話したりするけど、よく考えたらAV女優とやれないんだから触れる前提で話してることがおかしかったなって。

 

 

 

 

 

 

そう思うんです。

 

 

 

未来の日本へ乾杯

img_1405

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!