こんにちは、マツです。

現在、漫画と図解の制作代行を担当させていただいています。

漫画広告のご案内 1本1万円

1枚3,000円!わかりやすい図解を作成します!【ブログ・アフィリエイト向け】

漫画の方は、サービス開始から1年も経過してご好評いただいており、引き続き募集中です。よろしくお願いします。

今回は、もう一方の図解制作サービスの事例を紹介します。

hitodeblog

ブログでお金を稼ぐ・儲けるってどういう仕組み?わかりやすく説明する!

ブログを読むのが好き!という方や、自身でもブログをやっているという方であれば知らない人はいないであろうブロガー界のスーパースター、☆←ヒトデさんがブログ初心者向けに運営されているハウツーサイトです。

普段の今日はヒトデ祭りだぞ!でもおなじみの、物腰柔らかい文章でブログのつくりかたを解説されています。

担当させていただいたのは、次の3点です。

最初は1枚目と2枚目だけのお申し込みだったのですが、追加で1点挿入してみてはどうかと提案して合計3点の発注となりました。

図解制作の際にはブログでおなじみのヒトデさんのキャラクターイラストも利用させていただき、なかなか可愛らしくできたような気がします。

個人的には、あの!ヒトデさんとお仕事をさせていただけたのが嬉しい笑

まだまだ募集中です!

漫画と違って図解は、自分でやろうと思えばできなくも無いと思います。

そんな中で、

もうちょっとカッコよく、わかりやすくならないかな〜

といった要望を解決できればなあと個人的に思っています。

もちろん、何も案は無いけど文章だけだと物足りない、という方もご相談ください!ゼロからでも、しっかり対応させていただきます!

ここで改めて、サービスの詳細です。

価格・・・3,000円(税抜)

大まかな納期・・・3〜5営業日

流れはこんな感じ

  1. メールなどで打ち合わせ
  2. 簡単なイメージを作成→チェック
  3. 清書→チェック
  4. 納品完了!

打ち合わせはメールのほかにLINEやフェイスブック、チャットワークなどで対応させていただきます。

※「具体的なイメージが無い」「とりあえずわかりやすくしてほしい!」と言う場合は+1,000円/1Pで、
図解を差し込む場所や「こんなイメージで図解を作ってはいかがでしょう?」という提案をさせていただきます。

アフィリエイターの皆様はキラーページなどにご利用いただければと思います。

あわせて漫画制作もどうぞ!

もちろん、漫画制作サービスもこれまで通り募集中です。

こちらは、

価格・・・10,000円(税抜)

大まかな納期・・・5〜7営業日

となっております。

ご相談・お問い合わせはこちらから!

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ 最近、4コマ漫画のブログをはじめました。 クリック