〇〇さえあればモテるんじゃないかという仮説

モテたい

モテたいんです

 

よく、人生にはモテ期が3回来るといいますが、

今のところ1度も来ていません。

 

 

 

僕の周りにはモテない奴しかいなくて、この前飲んでいた友達も4年に1回セックスするかしないかみたいな奴らだったのですが、(うるう年かな?)

彼らと「どうしたらモテるようになるのか」を本気で考えました。

すぐ出て来るのが、「整形」と「お金」ですよね。

 

 

でも考えて欲しい、

お金持ってないのにやたらモテてるやついない?

めちゃくちゃイケメンより少し崩れてるやつの方がいっつも女いない?

そもそもそこで諦めたらこの話終わりじゃない?

 

 

だからこの2要因(金・顔)を除いて何とか頑張ってみようよって
色々考えました。

前提として)

・キムタクほどモテたいわけではない。(それは今世では諦めている)
・女の子と出会って、もっといい感じになりたい
・手軽にモテたい
・普段ドキドキするのはキャバクラの中だけ

ということがあるわけです。

東京たられば娘見ても、女でも東京在住でもないくせに笑えないわけですよ、こっちは

手っ取り早くモテるためにはどうすればいいのか?

 

もちろん人間としてどうのこうのっていうのはあると思うんですが、

できる限り楽してモテたいんです。

このブレスレットをつけたらモテるみたいな、
帽子かぶればモテるみたいな、赤のTシャツ着ればやれるみたいな

 

 

そういう手っ取り早いやつがいいんです僕

しかし残念ながら僕らはだれもモテないので全く結論が出ません、

1時間以上話し合った結果、、、

 

 

 

 

 

 



ギター買いました(アラサー)

 

アマゾンで中古、6000円

届いたのがシラフな時だったんで完全に頭を抱えました。
※ちなみに僕はギターを全く弾けません

 

でも「6000円もかけたからには元を取りたい」としばらく出かける際には常にギターを持ち歩くようにしました。
※ちなみに僕はギターを全く弾けません

飲み会にギター持って行ってみた

「ギターがあればモテるのかどこかに持って行かないと確かめられない!」

 

そう思っていると千葉のアフィリエイターに飲み会に誘ってもらい、これはチャンスだとギターを持って行くことに、

ちなみに、12人いる飲み会で知り合いは1人だけ(アウェー感が半端なかった)

 

仕事の関係で遅れて2時間遅れて飲み会に参加すると。。。

 

 

 

まず、女性が一人しかいない、

しかも主婦


 

 

 

すでにモテる云々という話ではない

モテとかそいういうシチュエーションではない。

 

 

シチュエーションじゃないし、

一人遅れて参加して、
荷物はギターだけで、

みんなにどう思われているのか気が気じゃない

 

 

そこからやたらギターケースをベタベタ触り始め、いじりしろを作ったのですが、

全くいじらない

 

 

仕方なく、

「自分で僕ギター買ったんすよー」と自分からフルと

「え?ギターやるんですか?」と返されたので

 

よしここだ!!と思い

「いや実は、モテるかなぁって、、、「お誕生日おめでとうございまーす!」

 

 

ここしかないというタイミングで誕生日ケーキが来ました

 

そこから先は記憶がありません。

 

Kさんに教えてもらった

「価格ドットコムと@コスメは元アフィリエイトサイト」ということしか覚えていません。

 

まとめ

わかったことがあります。

20代後半からギターを始めてもモテないし、面白くもないということ、

 

 

あとポケットテンガは使い回せないということ、

誕生日プレゼントにもらったTENGAを2回使おうとしたら、先っぽの耐久性がなくなりローションが爆散しました。

おやすみなさい

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!