電話占いは本当に人の悩みを解決できるのか?街の人の悩みを解決してきたら、結果youtuberデビューすることになりました。

こんにちはタロウ(@syuty)です。

隣の人のキメ顔が決まってる

皆さんは何か悩んでることありますか?

きっと多くの方は悩みの重さや数は違えど、なんらかの悩みを抱えているはずです。

 

実は今回電話占いのレビューを書いてくれと言われたのですが、僕自身は占いなんて全く信じていないので、「だったら街のみんなのお悩みを電話占いで解決しよう!」と思いとりあえず渋谷に来ました。

 

こんなロケ感のある記事は初めてなので割と緊張しています。
でも渋谷ならさっさと見つかるでしょう。

 

 

【PR】
240人の口コミで分かった電話占いおすすめ比較ランキング
復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキングサイトです。

 

ちなみにおもて面には詳しい説明を

裏面には分かりやすい説明を書いてあります。

 

女の子とか占い好きだから向こうから来るだろうなーと思ってたら、意外と誰もこない。
自分から何人かに体当たりして、いろんな人に「占いどっすか〜〜」「占いいかがっすか〜」と石焼き芋みたいに聞きまくったんですがなかなか見つからない。

 

挙句、「俺らのことも占ってくださいよ〜〜!」とか自分で言いつつ

 

悩みを言う前にすぐ帰る奴とかいて予想外にきつかったです。
パリピ感がエグいやつばっかりで、ほんとやだ渋谷。

 

と思ってたらようやく1人目が捕まりました

1人目 顔面土砂崩れさん Youtuber? 20歳童貞

一人目は割とインパクトのあるこの子。

パリピからの顔面高低差がエグくて、耳がキーンとしそうです。

 

どうしたんすか? Youtuberですか?

いや、、、ブロガーなんですけど、、、

とやり取りをしていると、隣の女子高生が
「この人ね結構有名なYoutuberと仲がいい人なんだよ!」と教えてくれました。

石を投げれば坊主に当たると言うことわざがありますが、今は「声をかければyoutuberに当たる」時代に突入してしまったんですね。(厳密にはyoutuberじゃないらしいけどよくわからん。)

プロの占い師はみんなの悩みを解決できるのか?って言う企画をやってるんだけど何か悩みある?

あー童貞卒業したいですね。

いいね!言っとこう!

お悩み「童貞捨てたい」

早速、占い師に電話をかけて占ってもらいます。

えーと、童貞を捨てたいんですけど〜

え?20歳です。
誕生日は◯月△日です。

なるほどはい。分かりました。

 

 

ここで電話が切れました。

どうだった?

8月20日と相性がいいらしいです。

(情報がピンポイントだな)どう?卒業できそう?

どうですかね。頑張ります。

そっかそっか

はい

、、、、、、

 

 

 

 

なんかふわっとした感じで終わった。

 

ちなみにこの方に一応ブログだよ!っていうことをそのあとも2度ほど説明させていただいたんですが。

やっぱりyoutubeだと思われてた。

ブロガー!もっとがんばろ!!

2人目 女子高生 18歳

2人目は顔面土砂崩れさんとのやり取りを見てくれていた女の子が「私もやってみようかな!」と言ってくれました。

なんか悩みある?

えーっと、成績が悪いのが悩みです。
このままで大丈夫なのかなって

なるほどなるほど、じゃあ

 

占い師に相談しちゃおうか

お悩み「成績が悪い」

勉強ができないんですけど〜

もう下から9番目で、、、クラスでは最下位です。

はい。はい。はい。。。
え?はい。

なんか電話変わってくれって

え?

電話を変わられました。

以下、占い師

「誕生日も名前もなしにいきなり『占ってください』と言われても、なにを指針に話していいのかわかりません。
ちゃんとその辺聞いてもらわないと。って言うか悩みの内容も具体性がなくて困ります。
成績が悪いって言われて何を言えばいいんですか?勉強方法ですか?

上記の文面はかなりマイルドな表現にしていますが、端的に言うとガチガチにキレられました。(この間も1分200円の費用がかかっています。)

 

そりゃそうだよな。
次はもうちょっとちゃんと悩んでる人をリストアップせなければ、、、

 

 

で、電話占いの感想どうだった?

まあう〜ん。。。
Youtubeに公開されたら見ますね!

だからYoutuberじゃねーんだよ。こっちは

3人目4人目 女子高生2人組 18歳と17歳

何か悩みあるの?

成績が悪い(笑)

渋谷にいる女子高生バカしかいないのかな
え、それ以外にないの?

えっと好きな人がいるんですけど、、、なかなか振り向いてくれないんです。
どうやったら振り向いてくれるのかなって

やっといい質問きた〜(涙)

 

以下、お悩みとその結果です。

お悩み「好きな人に振り向いて欲しい」

占い結果

今の不安な気持ちを落ち着かせて、相手の気持ちをしっかりと見ること。
そうすればうまく行きます

お悩み「好きな人が振り向いてくれない。連絡を取りたい。」

占い結果

今あなたに好意を持っているけれど、未来に好きな人とすれ違うことがあります。その時迷わないことです。
そして、あなたを好きな人が現れるけどどちらを選んでも良いです。


 

今回は悩みがしっかりしていたため、良い(占いっぽい)回答をもらえましたが、、、

占いの感想はどうですか?

と聞くと、

と、結構喜んでもらえました。

電話占いは悩みがしっかりしていれば、具体的に答えてもらえるっぽい?
彼女たちと別れる前に

お兄さんYoutubeやりなよ! 絶対人気出るよ!

と言われました。

え? なんでなんで?

だってさ、占いとか適当な事を街でやってる人はいても、実際にちゃんとしたプロに占ってもらうとか初めてでこんなにしっかりやってもらった事ないもん!

うん! 面白かったよ!

Youtubeやるっきゃないのかぁ〜

サラリーマンの悩みを解決してみよう

これまで質問してきたのが女子高生ばかりなので、サラリーマンの悩みってなんだろうと思い、新橋に移動しました。

浅はかでした。

引くほど反応ねぇええええええ

そりゃそうだわ。こんな怪しい若造に相談したいおっさんなんていねえわな。

 

1時間ほど、うろちょろして、声かけて、邪険に扱われて、心をズタボロに折られ居酒屋にきました。

新橋は微妙だったけど、まあなかなかの反応だったね。
電話占い向きの内容とそうじゃない内容があるね。

そうですね。
って言うか僕思ってたんですけど、タロウさんは悩みってないんですか?

クソいい質問するやん。一個あるな

なんですか?

俺はYotuberになるべきなのか?っていうことかな

笑う

だってさ〜
渋谷のみんなめっちゃ「youtubeですか?」とか「Youtuberになったほうがいいですよ〜」とか言ってくんだもん。

確かに、これからは動画なんですかね?

最後にそれ相談して終わりにするか

4人目 タロウ ブロガー

お悩み「Youtuberになったほうがいいですか?」

えっとですね。
今ブログを書いて生計を立てているのですが、周りはYoutuberになれと言ってきまして

はい、はい、はい。
そうですよね。はい

ありがとうございました。

 

ガチャ

どうでした?

電話して、相談したら、
「あなたは悩んでることには挑戦して見たほうが良い結果が出る」って言われた

Youtuberになるしかないのかぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、嫌がるタロウさんにお酒をしこたま飲ませ無理やりとった動画です。

見直すとひどい!

と言うわけでYoutuberデビューしました。次回更新は未定ですが、おそらくおでんツンツンしたり、コーラを早飲みしたり、〜〜行って見た!みたいなことをやるんだと思います。(あれ。。。今とあんまり変わらない、、、?)

 

あと、、、

年内に登録者数が1000人を超えなかったらYoutuber引退します。

 

それでは

 

バーイ!(ヒカキン風)

 

 

【PR】
240人の口コミで分かった電話占いおすすめ比較ランキング
復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキングサイトです。

 

 

 

「俺はヒカキンを超えるんだー!」と言って道端に寝る僕  (終電なし)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!